
  • 2012.10.04 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ベルの好きな寝場所、居場所&おまけ♪

    • 2010.04.02 Friday
    • 01:36
    前回はタマの仕草の投稿でしたので、今回はベルの好きなところを、御紹介します音符

    これは、私の部屋にある、デジ一と、ビデオカメラが入った箱です、ベルは何時もここで寝てます、お気に入りの寝場所です笑顔
    <太猫2>ベル:ここから、下界を見てるニャリ~にっこり

    ここは、私の部屋の、本棚の上です、良くここでも、寝てます、それと、横にある髭剃りの箱なんですが良く落とされる被害があります困った
    猫2ベル:ここからは更に高いから、下界がよく見えるニャリ音符
    続きを読む >>

    タマの引き戸開けて~♪

    • 2010.03.30 Tuesday
    • 22:41
    早くも、2回目の更新です、つまらないかもしれませんが見てくださいね笑い
    タマは、引き戸を開けてほしいときは、こうして催促します笑顔

    これは私の方を見ています笑顔
    猫8タマ:2階行きたいにゃ~、開けてくれないかにゃ~困った

    こうして手をチョイチョイして、催促します笑い
    猫8タマ:早く開けてにゃ~、2階に行きたいにゃ~困った
    続きを読む >>

    はじめまして♪

    • 2010.03.30 Tuesday
    • 02:55
    ねこのきもちwebの皆様、はじめまして、こんにちは笑顔
    初のブログに挑戦します、わからないことばかりですが、愛猫のタマとベルの事や写真を載せていこうかなって思ってます笑顔
    もし良かったら、見てあげてくださいね笑顔
    今回はタマとベルの最近の写真と、子猫のときの写真アップしてみます笑顔

    母と一緒に撮影です、この時タマはまだ、1ヶ月と2日目でした笑顔

    こちらは、来たばかりの4ヶ月の時のベルです笑顔
    今現在の写真は、後半に乗せてみます笑顔
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM