スポンサーサイト

  • 2012.10.04 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    タマの子猫のときから1歳までの写真♪

    • 2010.04.23 Friday
    • 23:03
    今回は、タマの仔猫時代の写真をピックアップして見ました、良かったら見てあげてください(/∀\*)キャ)(携帯で撮った写真で、少し見辛いものもありますがご容赦ください( *^▽^))
    この写真は、タマが家に来て2日目の時の写真です、母が支えてますにっこりこのトキタマの鼻が黒くてはてなだったんですが、色素が強かったと原因がわかって、ホッとしました、今では茶色になってますにっこり

    タマ猫8:この時僕は、まだ小さくて、新しいお家に、ドキドキしてたニャ~

    これは、更に2日後母が抱っこしてます、ホントに小さかったんですよねこの時は笑顔

    タマ猫8:この時は、お母さんに抱っこしてもらって、嬉しかったニャン

    この写真は、以前使っていた、初期のタマ専用ゲージの中でちょこんと座っていて、私が携帯で写真を撮ろうとして、首を傾げたら、同じように首をかしげてました笑い

    タマ猫8:何かニャ~

    これは、携帯で写真を撮ろうとして、眠そうにしていたので、撫でてあげていたら、カメラ目線で撮れましたにっこり

    タマ猫8:撫でてもらって、気持ち良いニャン、なんだか眠くなってきたニャン

    この写真は、ティシュ箱にこの当時入るのが好きで、大きいサイズのテッシュ箱に、頭から突っ込んで止まっちゃいました笑い

    タマ猫8:テッシュ箱、入ったけど、出れないニャリ、どうしたら良いか考え中ニャリ
    この写真は、以前タマが良く使っていた、猫ベッッとです、あるホームセンターで、季節が過
    ぎて、安くなっていたのを買いました、入ったのはこの時期だけでした悲しい

    この当時は、猫用ベットに顎乗せて寛いでいたんですよね、今では猫用のベットにも入らないし、顎枕もしないようになっちゃいました悲しい

    タマ猫8:このベット居心地良いニャン音符

    この写真は、見てのとおり、寛いでる写真です、まだこの当時も今と比べると小さいですねにっこり

    タマ猫8:この場所気持ちいニャリよ音符

    じっと、タマ、潤んだ目で見つめてました笑顔

    タマ猫8:何をしてるんだニャン、ワクワクワクワクだニャン音符

    最後にご挨拶しなさい、タマにっこり

    タマ猫8:これからも、どうぞよろしくニャリ、僕はもう大分大きくなりました、5月で6歳になるニャンにっこり

    スポンサーサイト

    • 2012.10.04 Thursday
    • 23:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ブースカママさんへ→
      タマの写真のオンパレードです
      そうなんですよね、首を傾げるのは可愛いですよね
      そうですね、あれから、テッシュ箱の中には入ってないですね、もう入れないでしょうね
      喜んで頂けて良かったです

      つちのこげんきさんへ→
      ホントに大きくなりました、でも体重は維持してます、最近お腹も少し引き締まったように思えます(気のせいかな~)
      みみちゃんと同じ年でしたね、6歳になります今年の5月27日で誕生会出来るかな
      タマ;これからも元気で頑張るニャン
      • マイキー
      • 2010/04/29 1:18 AM
      うわ~、タマくん三昧
      小さい時から今までオンパレードやね~
      猫ってたまに首傾げてますよね~。
      それがまた可愛いのなんのって
      ティッシュ箱、さすがにもう入られないかな~(笑)
      面白いですね
      • ブースカママ
      • 2010/04/28 9:03 PM
      マイキーさん、こんにちは♪
      タマちゃん、ホントに大きくなりましたね、もうすぐ6歳ですか、みみと同じです。(笑)
      誕生会が楽しみですね。
      これからも元気でね
      • つちのこげんき
      • 2010/04/27 11:45 PM
      ちゅーままさんへ→
      タマの写真、可愛いといって頂けて嬉しいです、ありがとうございます
      タマだから、タマりませんですか、上手いですね、ちゅーままさんに、座布団あるだけ持ってきて頂戴、笑点風にして見ました

      ゆーみんさんへ→
      タマの事、こんなに褒めて頂いて、嬉しいです
      バンちゃんと似てますか、私も見ていてそう感じます、バンちゃん充分可愛いですよ、私もバンちゃん大好きだし、ゴロちゃんも好きですよ
      そうなんですよ、来たのが1ヶ月ちょっとで、ペットショップの店頭にも、1日いなかったと思います、来てすぐお持ち帰りでしたから
      ホントにこの時は小さくて、母もこんなに大きくなるなんてって今でも言ってます
      ホントにタマは、良い味出してますよ、バンちゃんも5月なんですね、4歳ですか、まだ若いですね、家のベルが3歳ですから、バンちゃんが1歳上になるんですね
      • マイキー
      • 2010/04/27 12:59 AM
      う~ん、1冊のアルバムになりますね♪
      かわいくてたまりませんね
      ほんとにうちのバンによく似てます。
      (かわいいなんて言ったあとにバンに似てるだなんて…)

      タマちゃんはたしかかなり小さい1カ月ちょっとでマイキーさん宅に来たんでしたよね。
      ほんとに手のひらに乗っちゃう大きさですよね。

      こうしてお写真見てるとこんなに大きくなって、
      嬉しいかぎりですね。
      小さい頃もかわいいけど、ますます味が出て楽しいタマちゃんになってますね。

      うちのバンも5月生まれです。
      4才になります。
      タマちゃんと2才違いでしたね。
      • ゆーみん
      • 2010/04/26 11:09 PM
      いやいや、これまた可愛いショットの連続で 

      タ、タマりませ~~~んっ(←タマちゃんなだけにね)
      • ちゅーまま
      • 2010/04/26 12:57 PM
      かぼちゃまさんへ→
      首を傾げてるタマ、私もお気に入りです
      そうなんですよ、この当時は良く狭い所に入ってました
      まだ6歳ではないんですよと言っても、後1ヶ月位で6歳ですが

      raikaさんへ→
      タマの事そんなに褒めて頂いて、嬉しいです,私は、eddyちゃん初めて見たとき、タマと似てるって思っちゃいました、でも、eddyちゃんの方が美猫ちゃんかな
      raikaさんのお好みと言って頂けて、タマも喜びます、ありがとうございました

      • マイキー
      • 2010/04/26 1:20 AM
      タマちゃん、今も奇麗なお顔してますが、仔猫の時はとっても可愛かったですね
      私も一目ぼれです~
      ゲージの中で首をかしげている姿なんてとってもキュート
      目尻がシュットしている子が好きなので、とっても私好みです。
      これからのタマちゃん活躍をますます期待してます
      • raika
      • 2010/04/25 11:18 PM
      マイキーさんこんにちわ(^ω^*)

      タマちゃん可愛い(ノ≧▽≦)ノ~~~~゜+
      首を傾げるタマちゃん♪カメラを不思議がってたのかな?
      ティッシュ箱にズボンの裾に・・(〃▽〃)
      タマちゃんはホント狭いところが大好きなんだ~♪
      お顔だけだして「はいこんにちわ!」と言ってるみたい

      今ではもう6才立派な大人!これからもよろしくです♪
      • かぼちゃま
      • 2010/04/25 7:23 AM
      ハマチィさんへ→
      そうですね、タマの写真で見るヒストリーなのかな、タマは始めて飼った猫で、毎月写真撮ってたんですよ
      そうなんですよ、この首を傾げた写真、私も好きなんですよ、私が傾げたら、タマもして可愛い~って思っちゃいました
      そうなんですよ、すべて小さくなって、成長したなって思います、来月は6歳になります

      kikiぱぱさんへ→
      タマの仔猫時代の写真可愛いですか、そう言って頂けると嬉しいです
      首傾げてる写真は私も好きなんですよ
      母に抱っこされてる写真と、撫でられてる写真がおきに召されたようでよかったです
      キキちゃんも、12月で6歳なんですね、キキちゃんは3歳くらいかと思ってました

      ルイさんへ→
      母に抱かれたタマ、キュートですかありがとうございます
      どのタマの写真も気に入って頂けて載せた甲斐がありました
      そうなんですよ、実はまだたくさんあります、はじめて飼いはじめて、最初は月ごとに、日毎に写真撮ってましたから

      のびたんママさんへ→
      どのタマの写真も気に入って頂け嬉しいです、載せた甲斐がありました
      タマを撫でてる写真がお気に入りなんですね、私もこの写真好きなんですよ
      そうなんですよ、アメショーはがっしりタイプですね
      ヒカリちゃんもそうだったんですね、当時私も知らなくて、このこは本当にアメショーなのかなって、疑ったりもしました
      誕生日まだ考えてないです

      もりやすさんへ→
      箱は猫ちゃん大好きですよね、タマもベルも今でも好きですよ
      ちゃーこちゃんも、好きなんですね
      • マイキー
      • 2010/04/25 1:03 AM
      ほんとに箱は好きですね。
      うちは今でも大好きです。
      にゃんこは基本的に好きのようだにゃ。
      • もりやす
      • 2010/04/24 10:21 PM
      マイキーさん、こんにちは~
      さすがマイキーさんが選ばれただけあって、どのタマちゃんも甲乙付けがたい、可愛らしさ特に私のお気に入りは、マイキーさんが撫でられていて、タマちゃんがウットリしている写真です黒目がちのウルウル瞳がも~~たまりません!!マイキーさんが大好きなんだな~というのがわかります。
      アメショーは体格がガッシリしてますよね。だんだん大人の顔になるのが、写真でわかりますよね。
      鼻の先が真っ黒で驚かれたみたいですが、ヒカリもそうでしたよでも年をとるにつれて、色素が抜けて、茶色っぽくなるんですよねヒカリも享年9歳でしたが、茶色を通り越して、暗いピンクっぽくなってましたよ
      5月で6歳になるのですね。来月は誕生日、プレゼントはあげられるんですか?
      タマちゃん、楽しみだね~
      • のびたんママ
      • 2010/04/24 9:16 PM
      お母さまに抱かれたタマちゃん、キュート~!

      首かしげのタマちゃん、あご枕のタマちゃん、ウルウルタマちゃん、みな可愛いいですね~、どれも掲載したいと思われるマイキーさんのお気持ちよく解ります!

      タマちゃん、ご挨拶ご丁寧に、恐縮です大人びたタマちゃん、こちらこそどうぞよろしくお願いします!
      • ルイ
      • 2010/04/24 12:21 PM
      マイキーさん、こんにちは
      タマちゃんがご幼少の頃の写真う~んとめんごいお母様に抱かれて、マイキーさんに撫で撫でされてタマちゃんの幸せいっぱいのお顔がいいですね~首かしげてる姿にメロメロになりました~タマちゃん、もう少しで6歳なんですね
      タマちゃ~ん、いつまでも元気で素敵な紳士でいてね
      • kikiぱぱ
      • 2010/04/24 11:14 AM
      タマちゃんヒストリーですね(^0^)お母様の腕の中でこれからの未来に「ドキドキ!ワクワク」していた事でしょうね(笑)カメラを向けたときに首をかしげているお写真最高です!この可愛いポーズにメロメロにならない人は猫好きとは言わせませんよ(笑)初めての頃のケージもベッドももう今では小さく見えるでしょうね。それだけ健やかに成長されたタマちゃんは皆の愛情一杯うけたのでしょうね。来月には6歳のお誕生日楽しみだね(^0^)
      • ハマチィ
      • 2010/04/24 10:04 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM