スポンサーサイト

  • 2012.10.04 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    猫の玩具♪

    • 2010.04.16 Friday
    • 22:22
    今回は、猫の玩具で遊ぶ、タマとベルの写真をご紹介したいと思いますにっこり
    最初はタマからです笑顔
    タマ、狙ってますにっこり
    これは、尻尾ジャラシと言う名前のジャラシだそうです、猫友さんから頂きましたにっこり

    タマ猫8:これを捕まえるニャリ、じっと見て、動きを読むニャリ~音符

    タマ捕まえました、成功です拍手

    タマ猫8:捕まえたニャリよ~、もう離さないニャリ~、ガジガジにっこり

    今度は、マタタビキャンディと言う玩具です、これも猫友さんから頂きました、通販でのみ売ってるみたいです笑顔

    タマ:猫8:うまうまニャン、これはいけるニャンにっこり

    まだやってます笑い

    タマ猫8:噛むと更に、癖になって止めれないニャンにっこり

    まだやってます笑い

    タマ猫8:今度は舐めて見るニャン、色んな遊び方ができるニャンにっこり
    タマ~、それ遊んでるんじゃなくて、味わってるんだよね~笑い
    タマ猫8:違うニャリよ、ちゃんと遊んで味わってるニャリ~怒り
    アラッ、タマ、態度が大きくなってない笑い
    次はベルの番ですにっこり
    これは、まだベルが避妊手術してすぐの写真です、エリザベスカラー付けてます、玩具はマタタビクッションと言うものです、これも猫友さんから頂きましたにっこり

    ベル猫2:これは一体何ニャ~、クンクンはてな

    ベル何かわからず、遊び始めました、これもマタタビ効果かなにっこり

    ベル猫2:これは一体何ニャ、掴んで猫キックで攻撃ニャ~怒り

    これは、名前忘れましたが、ホームセンターで買いました、しなりがあるジャラシ系の玩具でベルのお気に入りですにっこり

    ベル猫2:中々捕まえられないニャ~、頑張って捕まえるニャ~にっこり

    ベルやっと捕まえられました拍手

    ベル猫2:やっと捕まえられたニャン、絶対にもう離さないにゃん、ガジガジにっこり

    最後、ベル、引き戸の扉からこちらを覗いてます笑い

    ベル猫2:もう遊びおしまいかニャン、もっと遊びたいニャン泣く
    ベル、まだ避妊手術が終って、帰って来たばっかだからそれくらいにしておきなさい、手術後も元気なベルでした、恐るべしベルでした笑い

    スポンサーサイト

    • 2012.10.04 Thursday
    • 22:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      つちのこげんきさんへ→
      玩具沢山でしょう、殆どが猫友さんからの頂き物です
      タマとベルの姿可愛いといって頂けて嬉しいです
      みみちゃんも、避妊手術後は元気だったんですね、仲間仲間~ですね、猫種にもよるのかな私も傷口ハラハラしました
      ホントに元気が一番ですね
      • マイキー
      • 2010/04/22 2:13 AM
      マイキーさん、こんにちは
      おもちゃがいっぱいだぁ~!!!
      楽しそう。
      可愛い姿ですね♪

      避妊手術も何のそのは、我が家も同じでした。
      開くのではないかとハラハラしましたが、結局何もなく。
      元気が一番
      • つちのこげんき
      • 2010/04/21 10:51 PM
      ちゅーままさんへ→
      タマとベルの楽しく遊んでる様子伝わりましたか、良かったです
      最後の覗いてるベル、気に入って頂けて良かったです

      raikaさんへ→
      タマとベル、夢中で遊んでます
      マタタビ系が多いですね、是非、eddyちゃんや、マノンちゃんにもお試ししてあげてください、ストレス解消にもなるのでいいですよ
      最後のエリザベスベル、可愛いと言って頂けて嬉しいです
      • マイキー
      • 2010/04/19 1:11 AM
      タマちゃんもベルちゃんも楽しそうにおもちゃで遊んでますね
      マタタビ系が人気ですね。
      うちでも今度試してみようと思いました
      最後の写真のベルちゃん、エリザベスをつけながらも遊びたくて立っている姿、可愛すぎです~
      • raika
      • 2010/04/18 10:32 PM
      いやん、かわいい~~

      タマちゃん、ベルちゃんが楽しく遊んでいる様子がばっちりわかります!

      さいごのベルちゃん、たまりませ~んっ
      • ちゅーまま
      • 2010/04/18 2:10 PM
      マイキーさんこんにちは

      お~、タマちゃんベルちゃんの遊ぶ姿かわいいですね~
      タマちゃんの2本脚になってキャンディを持つ姿最高です夢中ですね。

      ベルちゃんもエリザベスカラーもなんのその、元気いっぱいですね。
      うちのバンゴロは1週間カラーをつけさせられたんですけど、ほんとにかわいそうになってしまうくらい病人(猫)のようにぐったりしてました。
      あっ、わりとゴロは元気でしたが。
      こんなふうにベルちゃんみたいに遊ぶなんてびっくりです。
      ほんとにおそるべしベルちゃん

      ベルちゃんの使っている猫じゃらしおもしろそうですね。
      うちも探して買ってみようかな(*^^)v
      • ゆーみん
      • 2010/04/18 12:36 AM
      kikiパパさんへ→
      これは殆ど、猫友さんからの頂き物です
      タマ、マタタビキャンディ器用にもって立ってるでしょう
      ベルは、術後なの何でこんなに元気なのって思っちゃいました
      最後の写真、ベルの遊び足りないお気持ち、伝わりましたか、わかって頂いてありがとうございます
      夢中で遊んでるとこんな感じです

      かぼちゃまさんへ→
      そうなんですよ、良く気が付かれましたね、尻尾ジャラシタマの尻尾の柄と似てます、それで猫友さんが送ってくださいました
      ホントに、手術後で、いきなり抜糸した針金を噛み千切ろうとしてつけられて、家に帰ってきて1日目は大人しかったんですが、2日目からこんな感じで普通に遊んでました、流石はお転婆って思いましたよ
      りめちゃんは、抜糸するまで大人しかったんですね、そちらの方がいいですよ
      マタタビキャンディ、美味しそうでしょう、かぼちゃまさんも如何ですか
      これも猫友さんから頂いて、通販で買えるそうです

      くろ吉さんへ→
      そうでしょ、このご紹介した殆どが猫友さんから頂いた物です
      タマもベルも上手に遊んでるでしょう、可愛いと言って頂けて嬉しいです
      そうなんですよ、避妊して2日目でこの元気、流石はベルって思いましたよ

      もりやすさんへ→
      ジャラシは人気ありますよね、バードオンスティックお持ちなんですね、うちにはないです、ちゃーこちゃんお気に入りなんですね、うちも今度買ってみようかな
      そうそう、家のタマとベル、100均で買った結束バンドでも遊びますよ
      • マイキー
      • 2010/04/17 10:31 PM
      さちねこさんへ→
      そうなんですよ、タマとベル、この玩具は大好きで、たま~に出してあげると興奮して遊びます
      ベルの遊びたりないニャ~の顔可愛いですか、ありがとうございます

      のびたんママさんへ→
      タマ興奮すると、こんな感じで遊んでます、凄いですか、ありがとうございます、渡す気はないですよ
      ベルのカラー姿、めんこいですか、ありがとうございます、このカラーは、抜糸の針金を引きちぎろうとした為に、病院でつけられちゃいました
      そうなんですよね、まさかこの格好で遊ぶとは、最後の写真も可愛いと言って頂けて嬉しいです

      ハマチィさんへ→
      そうなんですよ、殆どが猫友さんからの頂き物です
      躍動感あるのはいいですよね、写真がぶれちゃうので中々撮り辛いですが
      そうなんですよ、ベル、カラーつけてても元気で、こちらがハラハラしてました
      そう言って頂けると、沢山、写真載せた甲斐がありました、ありがとうございます

      ルイさんへ→
      厳選された写真と言って頂けて嬉しいです
      尻尾ジャラシを捕まえて、ウィンクのタマ、いたずらっ子の表情に見えますか、なるほどそういわれると見えますね
      タマにタマりません、ルイさん上手い事言いますね、座布団2枚もってきて頂戴って、笑点じゃないですよね
      ベルの、お目目と、ケリケリ気に入って頂けて良かったです
      • マイキー
      • 2010/04/17 10:03 PM
      じゃらしはどのにゃんこも好きですね。
      うちもねこきもじゃらし二つと
      バードオンスティックがお気に入りです。
      こないだ紹介した孫の手も。
      なんでもいいのかにゃ?
      • もりやす
      • 2010/04/17 9:07 PM
      タマちゃんベルちゃん たくさんおもちゃがあるんですね。

      2ニャンとも、上手におもちゃであそんで・・・。
      可愛い

      ベルちゃんは、去勢手術をしたばかりなのに・・・。
      無邪気に遊んで・・・。
      疲れたりしないのかな?? 
      • くろ吉
      • 2010/04/17 5:54 PM
      マイキーさんこんにちわ(^ω^*)

      タマちゃんベルちゃん遊んでますね~!!
      しかもジャラシは・・タマちゃん模様じゃないですか~♪
      この風景・・マリもぶっ飛んでいきそうです(*´エ`*)

      カラーつけてても元気いっぱいなベルちゃんとは!!
      りめなんて・・抜糸するまでションボリしてましたよ(*>ω<*)
      マタタビキャンディ(〃▽〃)いいな~私も買おうかな♪
      美味しそう~!・・・あっ!美味しいんだニャ(〃ω〃)
      • かぼちゃま
      • 2010/04/17 4:16 PM
      マイキーさん、こんにちは
      タマちゃん・ベルちゃん、面白いおもちゃたくさん持ってらっしゃるんですねいいなぁ~
      タマちゃんまたたびキャンディー器用に立って持ってますね~すごいです(拍手)
      ベルちゃんは術後もあってカーラー付けてても必死に猫キックしてますね~(笑)最後のベルちゃんのお写真『まだ遊び足りないニャリよ~!』って伝わってきますね
      2ニャンとも楽しそうに玩具で遊んでてめんごいっちゃ~
      • kikiぱぱ
      • 2010/04/17 11:19 AM
      さすが厳選(?)されたショットばかり、楽しそうなタマちゃん、ベルちゃんに

      おシッポじゃらしを捕まえたウィンク(?)のタマちゃん、いたずらっ子の表情がタマりません!(当て字じゃありませんよ~)

      ベルちゃんの戸を開けた時のお目々とケリケリにメロメロです
      • ルイ
      • 2010/04/17 10:47 AM
      タマちゃん・ベルちゃんのおもちゃたくさんあるのですね。猫ちゃんってじっとしている時の体も魅力ですが、おもちゃと格闘している時の躍動感は更に魅力的ですよね。ベルちゃんカラーを付けながらも抱えて猫キック「見えなくても負けないからにゃぁ~」ですね(笑)朝からタマちゃん・ベルちゃんのお写真いっぱい拝見でき何か楽しく過ごせそうな予感!
      • ハマチィ
      • 2010/04/17 8:43 AM
      マイキーさん、こんにちは~
      タマちゃんの、またたびキャンディーを持って、立ってるとこがスゴイ!!これは誰にも渡さんニャリ~~。て言ってるみた~い
      ベルちゃんはこれまたカーラー姿がめんこいわ~
      でもカーラーつけてるから、キックしてても前が見えなくて威力半減かな?遊び足りなさそうなベルちゃんの最後の写真可愛いです
      • のびたんママ
      • 2010/04/17 1:57 AM
      タマクン・ベルチャンまたたびの玩具に夢中ですねぇぇぇ
      そんなに遊んでもらえると嬉しいですよね
      ベルチャンまだ遊び足りないって顔が可愛いぃ
      • さちねこ
      • 2010/04/17 12:30 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM