スポンサーサイト

  • 2012.10.04 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    タマの入る場所♪

    • 2010.04.13 Tuesday
    • 18:00
    今回はタマの入る場所をご紹介しますにっこり
    仔猫のときのタマはこんな所にも入ってました笑い

    これは、タマがまだ1歳くらいかな、洗濯した私のジーンズのズボンの中に入ってます笑い
    私がジャラスとここから手を出して、よくじゃれてました、勿論今では入れません悲しい
    タマ猫8:失礼ニャン、今でも入れるニャンよ~怒る
    タマ~、今では無理だよ~困った
    ここはタマの好きな場所ですにっこり

    ここはオルガンの上なんですが、この先にベランダがあり、ここからお外を見るのが好きで、冬でも見に行ってました笑い
    夏場はここで寝ちゃうこともあるんですよにっこり
    タマ猫8:ここはベルも来ないから、よく寝られるニャン、誰も来ないし笑顔
    これは猫ちゃんが好きな定番の、ビニール袋の中ですにっこり

    タマは最近では入らなくなりましたが、ベルが入っちゃうので、この時は良く入ってました
    タマ猫8:ここは僕の場所ニャンにっこり
    これは1階の、窓でここから庭が見えます、タマはここも大好きで、毎日ここから庭を見てますにっこり

    これは、見てる反対側から撮りました、タマは私が写真撮ってるの見て、何してるニャ~って顔してますね笑い
    タマ猫8:僕はここからお外を見るのが日課なのニャンにっこり
    段ボール箱の中も大好きです笑顔

    段ボール箱の中に、ベルと仲良く入ってますにっこり
    タマ猫8:箱の中も大好きニャンにっこり
    最後に、関係ないですが、タマとベルのご飯風景です笑顔
    タマこの瞬間が一番好きかも~笑い

    タマ、夢中でご飯食べてるのわかりますか笑い
    タマ猫8:食べてるとこ恥ずかしいニャ~ショック

    スポンサーサイト

    • 2012.10.04 Thursday
    • 18:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      タマちゃんたまりませんね~
      どのショットもちょーかわいいです

      タマちゃんもお外見るのが大好きなんですね。
      うちも相変わらずバンは旦那の部屋から外を見ています。うちは住宅が密集しているのでちょっとした近所の見世物になってます(笑)。
      外から帰ってきて、こうやって窓から猫が見えると嬉しくなりますよね。

      段ボールも大好きですよねー
      お~珍しいタマベルちゃんのツーショットですね。
      ベルちゃんも大好きなんですね。

      フードを食べる姿、ほんとに幸せそうです。
      タマちゃんかわいい顔して一生懸命食べてるって感じですね。
      ほんとにかわいいです。
      やっぱり私はアメショが好きなんですね、見てるだけでたまらなくなります(*≧з≦)
      • ゆーみん
      • 2010/04/18 12:43 AM
      啓ちゃんさんへ→
      みぃちゃんは、シャカシャカトンネルの中がすきなんですね、お買い物~って子供さんがするんですね、家のタマもベルも買い物袋の中に入るのが好きで、同じように遊ぶ事ありますよ、後買い物籠とかで
      シャカシャカトンネルは、家にもあるんですが、タマもベルも入らないんですよ、ジャラシでじゃらしても、中に入らずに回り込んでしまうんですよね、シャカシャカトンネルの意味ないじゃんって良く言って笑ってます
      • マイキー
      • 2010/04/16 1:33 AM
      シャカシャカの袋の中って大好きだよね~みぃちゃんが入ると子供たちは『お買い物~』とかいって、袋を持ち上げてるよ。
      よくセンターラグの端を自分でめくって『頭隠して尻隠さず・・・』を披露するみぃちゃんです。
      • 啓ちゃん
      • 2010/04/15 8:53 AM
      のびたんママさんへ→
      ジーンズに入ってるタマ気に入ってもらえて嬉しいです
      1階の窓辺と、2階の窓辺は毎日行きますよ、何回も
      ヒカリちゃんはも色んな所、パトロールしてたんですね
      ヒカリちゃん、威嚇して、窓に衝突ですか、痛そうですが笑っちゃいました、家のタマは外猫ちゃんがいると、窓越しから仁王立ちで威嚇してます
      家も最初は、100均のテーブルでしたが、壊れて飼いに行ったらなくて、確かカタログでそのテーブル見たことありますよ、高さ調節できませんか
      家も、その整理台考えました、実際使われてる、猫友さんもいますよ
      このタマとベルの使ってるテーブルは、ベルのは丸い小さいちゃぶ台です、親戚のこが結婚して、そのお返しがカタログギフトで、これ丁度ベルが食べるのに良いかなってもらって、タマのは非売品で、猫友さんのご主人さんが、日曜大工の趣味の方がいて、家のご夫婦で遊びにこられた時に、頂きました、高さもタマの座った位置で丁度良くて重宝してます、おまけに丈夫なんですよ

      kikiぱぱさんへ→
      タマのジーンズに入ってる写真気に入って頂けて良かったです
      そうです、この2階の場所だけは、ベル入らないというか入れないんですよ、入れると沢山狭い所があって、そこに入っちゃって探すの大変ですから
      なので、タマはここではのんびりできるんですよ
      お外眺めも大好きなタマです
      • マイキー
      • 2010/04/13 11:22 PM
      ハマチィさんへ→
      タマの可愛さに惚れてしまいますか
      タマ:僕に惚れると怪我するニャ~
      タマ、何偉そうに言ってんの~、ハマチィさんほんとにすみません
      入ろうと思ってももうタマには無理でしょうね
      そうなんですよ、お外見えるところが好きで、毎日い見てます、最近ではベルもこの1階の窓辺から庭を見るようになりました
      ハマチィさん所は順番待ちですか、行列のできる場所なんですね

      かぼちゃまさんへ→
      ジーンズに入ってる、タマの写真気に入って頂けて嬉しいです
      そうですね、厳密には髭の生えてる幅は入れるみたいですね
      タマには沢山、お気に入りの場所はあります、ベルにもちゃんとあるんですよ
      お外が見える場所は、りめちゃんもマリちゃんもお好きですよね、ブログで良く拝見してますから知ってますよ
      段ボール、家のタマとベルもガジガジしますよ、したら止めさせてますけど
      ご飯の時間はタマの一番好きな時間です


      • マイキー
      • 2010/04/13 11:07 PM
      くろ吉さんへ→
      タマ可愛いですか、ありがとうございます
      そうですよね、今ジーンズは入れるのかな、多分無理でしょうね、以前はちょっと大き目のテッシュ箱にも入っていたんですよ
      そうですね、結構あるかもしれないですね

      ルイさんへ→
      タマ、どのショットも可愛いですか、ありがとうございます
      ジーンズに入ってるタマ可愛いでしょう、気に言って頂けて良かったです、このとき限定でした
      箱はタマもベルも好きです、ホントに定番ですよね
      タマとベルのテーブル、ベルのは丸い小さいちゃぶ台で、親戚の子が結婚してそのお返しにカタログギフトがあって、その中から貰うものがなくてこのテーブルにしました、ベルに丁度良いかなと思って、タマのテーブルは、非売品で、猫友さんの旦那さんが日曜大工がご趣味で、家のご夫婦で遊びにこられた時に、頂きました

      もりやすさんへ→
      ちゃーこちゃんは、紙袋も好きで、ダッシュして突入ですか、その写真是非みたいですね
      うちのタマとベルも、紙袋も、買い物籠の中も好きですよ
      • マイキー
      • 2010/04/13 10:52 PM
      タマちゃんのジーンズに入ってる姿可愛い~
      タマちゃん誰も来なくて、くつろげる場所いっぱいあってイイですね~
      楽しそうにお外眺めしてますね~

      タマちゃんとベルちゃんのツーショット写真も仲良しの姿で微笑ましいですよ~
      • kikiぱぱ
      • 2010/04/13 10:49 PM
      マイキーさん、こんにちは~
      ふふふっ、タ~マちゃん、みっけ~
      ジーンズに入ってるタマちゃん、ラブリ~~
      いろんなとこにお気に入りの場所があり、毎日パトロールしてるのかな?
      ヒカリも女の子なのに、風呂場の窓、和室の窓、台所の窓など、順繰りに回って、お昼寝したりしてましたねぇ。外にニャンコが見えたら、”ウニュュュュルルル”なんて威嚇して、窓に衝突して、窓が揺れた事もありました

      タマちゃん、ベルちゃんのお食事台、立派ですね~
      私のとこは、98円のお皿を整理するための台(?)ですよ
      某スーパーのペットコーナーで、お食事台を見て、欲しいなぁと思ったんですが、ちょっと高くて・・・
      何か代用できるものが無いかなぁと探したら、これを見つけて、ラッキィ~~~
      のびも、文句も言わずに使ってくれてます
      • のびたんママ
      • 2010/04/13 9:51 PM
      タマちゃんのスボン足の中に入ってる写真!
      私、とっても大好きです~(〃▽〃)
      ニャンコは、頭さえクリアすれば体も入れる!ですものね♪
      でも、これが失敗すると・・「頭隠して尻隠さず」になるんですけど(゚∀゚ )≡笑

      タマちゃん~お気に入り場所がたくさんあって羨ましいな♪
      お外が見える窓は、りめマリも大好きだよ~(^ω^*)
      ダンボール・・タマちゃんベルちゃんはガジガジしないのかな?

      ご飯の時間は♪うんうん!み~んな待ちに待った時間だよね!


      • かぼちゃま
      • 2010/04/13 9:12 PM
      タマちゃんの可愛さに「惚れてしまうやろ~」です(^0^)今はもう入れませんのマイキーさんのお言葉に「意地でも入ってやるニャァ~」というタマちゃんの雄叫びが聞こえそうですよ(笑)やはりお外が見える場所がお気に入りなのですね。我が家の3にゃんも外が見える場所が好きで少し離れた場所で順番待ちしていることもありますよ。
      • ハマチィ
      • 2010/04/13 9:01 PM
      ビニール袋も好きですが
      紙袋はもっと好きです。
      ダッシュ→突入!
      • もりやす
      • 2010/04/13 8:30 PM
      タマちゃんどのショットも可愛いですけど、ジーンズタマちゃん最高に可愛いッ!

      定番の箱は外せませんね~!

      タマちゃん、ベルちゃん、ちゃんとテーブルがおありなんですね、食べやすそう~!良いですね~
      • ルイ
      • 2010/04/13 7:41 PM
      タマちゃん 可愛い~

      仔猫の時期は、いろんなところに入っていられたけど・・・・。
      「今は、大人になって、入れないニャりよ」
      という感じですかね。

      タマちゃんは、たくさんくつろげる場所があるんですね。
      • くろ吉
      • 2010/04/13 6:57 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM