スポンサーサイト

  • 2012.10.04 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    タマとベルの寝顔、寝姿です♪

    • 2010.04.09 Friday
    • 22:20
    今回は、ブログに遊びに来ていただいた猫友さんの、ぼっちさん(猫友さんですよね、違いますよって言わないで下さいね)悲しいが、ブログできなこちゃんという飼い猫ちゃんの、寝姿の写真を載せられていたので、家のタマとベルの、子猫の時と成猫になったときの寝顔、寝姿を載せようと思います、良かったら見てあげてくださいねにっこり
    それでは、タマの子猫のときの寝姿です(^ヮ^)/

    これは、7ヶ月の時のタマの寝姿写真です、この時はまだ小さかったですにっこり
    季節は冬です、毛布来てたのを、取って撮りましたにっこり

    上下逆になりましたが、これがタマ家に来て過ぐの寝顔写真です、携帯なので画像が荒いですが、お許しください悲しい

    タマ猫8:ホントに画像荒くてゴメンニャリ、むにゃむにゃZZZ
    タマ~、寝ちゃダメでしょう、寝るんなら、顔見せなさい~(ノε`*)ンププ
    次は、タマとベルが一緒に仲良く寝ていた時の写真ですにっこり

    私の部屋で仲良く寝てました、でも今では全くこうした寝姿見れなくて悲しいです悲しい

    こちらも、仲良く、ベルはタマのお尻にもたれて寝てますにっこり
    ベル猫2:タマ兄ちゃん、お尻くちゃいでチュ~、ムニャムニャZZZ

    最後に、タマはベルにクルーミングをしてあげてました笑い
    タマ猫8:ベル、気持ち言いニャリカ~笑顔
    ベル猫2:気持ち良いニャリ~にっこり

    スポンサーサイト

    • 2012.10.04 Thursday
    • 22:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ゆーみんさんへ→
      いいえとんでもないです、見ていただけるだけで嬉しいですから
      タマの子猫の頃、バンちゃんと似てますか、嬉しいです、そういえば、以前ゆーみんさんもブログで、バンちゃんの子猫の時の写真載せられてましたよね、見て似てるって思いましたよ
      そうですね来た時は、ベルから近付くとタマは、威嚇して、猫パンチしてました
      しばらくしてからですね、クルーミングしてあげていたのは
      ゴロちゃんも、バンちゃんに同じようにもたれて寝るんですね
      ベルそうなのかな、どちらかと言うと、タマが避けてるような、タマは下だし、ベルは高い所で寝ますから
      ホントに大きくなると、子猫のときが懐かしいですよね、家の母も良く、タマ来た時こんなに小さかったのにな~って言ってます

      ブースカママさんへ→
      タマとベルの寝顔可愛いですか、ありがとうございます
      私とは、今良くくっ付いて寝てますよ、タマとベル、くっ付くと言うかもたれるかな、タマは足の方で、ベルは私の足の太ももからお腹にかけてもたれて寝てます
      お尻くちゃいです~受けましたか嬉しいです
      今でもクルーミングはしてあげてますが、ベルが嫌がって何処かに行っちゃうパターンが多いです
      • マイキー
      • 2010/04/13 12:38 AM
      こんにちは~。
      いや~、寝顔、堪らなく可愛い
      くっついて寝てるのいいですね~。
      マイキーさんはくっつかないのですか~(笑)あっ、お邪魔したらアカンか~(笑)
      お尻くちゃいです~には受けました(爆)
      タマくんはグルーミングしてあげて優しい兄ちゃんやね
      • ブースカママ
      • 2010/04/12 4:26 PM
      マイキーさんこんにちはブログ拝見するのが遅くなってしまいました…(汗)…

      タマちゃんの子猫の頃、バンとそっくりです思いだします。
      あどけないお顔で寝てますね~
      ベルちゃんがやってきたら、さっそくお兄ちゃんらしくベルちゃんにやさしくしていた感じですね。
      うちのゴロもこうやってバンにもたれかかって寝てます。

      きっとベルちゃんが大きくなるにつれ自立心が芽生えてきたのでしょうね。大きくなったら離ればなれなんですね。
      でも心の中ではお互いなくてはならない存在になってますよね。

      うちも夏場はほとんど離れてますから。
      冬いっしょにいるのは暖をとるため、お互い利用しているのかなと思ってます

      大きくなるとこんな子猫の頃が懐かしく感じますね。タマちゃんほんとにかわいいな~
      • ゆーみん
      • 2010/04/12 3:16 PM
      さちねこさんへ→
      可愛いですか、そう言って頂けると嬉しいです
      そうなんですよ、一緒に寝ません、私とは一緒に寝るんですが
      ベルの気持ちわかりますか、テトちゃんも、さちねこさんにお尻向けて寝るんですか
      • マイキー
      • 2010/04/12 1:40 AM
      めためた可愛いですね
      タマチャンとベルチャン 今は一緒に寝ないんですか??
      ウチも寝てるとテトがたまに顔にお尻向けて寝るんで 当時のベルチャンの気持ちわかります(笑)
      • さちねこ
      • 2010/04/11 1:17 AM
      ハマチィさんへ→
      見えますね、毛布取られて、寒いニャ~って、タマそう思っていたのかも
      ごめんなさいのポーズ、撮った記憶はないんですが、あったので載せました、ピッタリハマッテますよね
      ホントに、一緒に寝る事はなくなりましたね、クルーミングは未だお互いしあってますよ

      ルイさんへ→
      お手手の使い方可愛いでしょうタマ、寝顔ギブアップですかありがとうございます
      狙ってませんよ、そんな計算できません、不器用なので

      kikiぱぱさんへ→
      3枚目までは、タマの子猫のときの寝顔の写真です、後一緒に寝てるのは、ベルが子猫のときですね
      タマとベル可愛いですか、ありがとうございます
      タマとベルの寝顔に癒されてくれましたか、そう言って頂けると載せた甲斐があります
      仲良いのか悪いのか、今は別々で寝てます

      もりやすさんへ→
      タマとベルの子猫のときの寝顔写真です
      2ニャンで可愛いと言って頂けて嬉しいです
      お尻どうだったのって、もりやすさん聞いてるよベル
      ベル:おにいちゃんのオチリ、臭かったニャ~

      raikaさん、こんにちは♪
      ホントに、子猫時代は貴重ですよね
      タマとベル、仲良く寝てる姿微笑ましいですよね、今は寝てくれません、タマは下で、ベルは上で寝てます、ただ私と寝る時は、ベル下に降りてきて寄り添って寝ます
      • マイキー
      • 2010/04/10 10:46 PM
      のびたんママさんへ→
      タマの子猫の時、可愛いですか、喜んで頂けて良かったです
      のびたんママさんも、アメショーの女の子お飼いだったんですね
      ヒカリちゃんと言うお名前だったんですね、タマと同じメタボさんだったんですか、大きいといっても、体長の大きさもありますから
      そうなんですよ、以前はこんな感じで、今はないです、ホントに残念です

      くろ吉さんへ→
      タマとベルの寝顔可愛いですか、ありがとうございます
      ホントに寝顔は癒されますよね

      かぼちゃまさんへ→
      タマのお手手可愛いでしょう、そうだったのかな、可愛いと言って頂けて嬉しいです
      そうなんですよ、タマとベル一緒に寝ません、私と一緒に添い寝はしてます
      多分、タマは下、ベルは上って感じで寝るとこちがうんですよね
       
      ぼっちさんへ→
      寝顔特集、真似させてもらいました、きなこちゃん可愛かったから寝顔
      タマの顔を手で覆ってる仕草なんとも言えませんよね、癒されましたか載せてよかったです

      • マイキー
      • 2010/04/10 10:30 PM
      子猫の時って可愛いですね~
      それに、2ニャンで仲良く寝ている姿はほほえましいです
      今は大きくなったから、独立して寝てるのね

      • raika
      • 2010/04/10 10:25 PM
      にゃあ!
      ちっちゃいにゃあ。
      2にゃんでかわいいにゃあ。
      お尻臭かったですかあ?
      • もりやす
      • 2010/04/10 8:30 PM
      マイキーさん、こんにちは
      2ニャンの子猫時代の寝てる姿ですね~
      タマちゃん・ベルちゃん、可愛い~
      癒されるぅ~ タマちゃん・ベルちゃんの寝姿見ると天使ちゃんそのものですね
      タマちゃんとベルちゃんはホント仲良しですね
      • kikiぱぱ
      • 2010/04/10 5:34 PM
      お手々の使い方がメッチャ可愛いですね~!寝姿にはもうギブアップ!マイキーさん、ギャラリーのツボ、狙ってらっしゃいません?!
      • ルイ
      • 2010/04/10 1:06 PM
      タマちゃん毛布を取られて思わず「寒いニャァ」と身震いしていそうですね(^0^)眠いけどご挨拶!でも眠気には勝てず「ごめんなさい」のポーズで寝ていますね(笑)最近はあまり見られないと言うタマちゃん・ベルちゃんの2ショットやグルーミングのお写真は2ニャンとマイキーさんの幸せの時間を焼き付けていますね。
      • ハマチィ
      • 2010/04/10 9:06 AM
      寝顔特集待っていましたー
      可愛いー顔を手で覆っているしぐさがなんとも言えませんね~
      朝から癒されちゃいましたー
      • ぽっち
      • 2010/04/10 7:10 AM
      タマちゃん~お手手が(ノ≧▽≦)ノ~~~~゜
      「寝てる所は・・へんな顔だと困るから撮らないで~」
      的な感じでしょうか♪
      可愛いですー(^ω^*)ニャンの寝姿はホント天使です♪

      (-ω- ?)えぇ?最近はタマちゃんベルちゃん一緒に
      おネンネしないのですか・・(ノω・、)
      マイキーさんのお部屋は暖かいから、寄り添わなくても
      平気なのかなぁ。
      • かぼちゃま
      • 2010/04/10 6:51 AM
      タマちゃん ベルちゃん

      可愛い~~~。

      ニャン仔達の寝顔は、本当に、癒されます。
      • くろ吉
      • 2010/04/10 12:12 AM
      マイキーさん、こんにちは~
      わぁ~お、タマちゃんの小さい時だ~!!かっわい~
      私が前に飼っていた猫がタマちゃんと同じ、アメショの女の子なんですが、一番思い入れのある子でした
      だからアメショをみるとヒカリを思い出しますそうそう、タマちゃんと同じちょっとメタボさん(タマちゃんごめんね)病院の先生から、「おっきいですね~」と言われてしまいました。(たぶん、女の子にしたら・・という事だと思います)
      前はタマちゃんとベルちゃんは仲良く寄り添ってたんですね♪
      寄り添ってる姿は、今はもう見れないんですか?
      残念ですねぇ
      • のびたんママ
      • 2010/04/09 11:46 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM