スポンサーサイト

  • 2012.10.04 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    マタタビシート♪

    • 2010.04.06 Tuesday
    • 16:28
    以前は、撮りためた写真だったのですが、今回はついさっき撮った、取れたてのホヤホヤの写真をご紹介します笑顔
    タマとベルにマタタビシートを出してあげました、それぞれの反応です笑い

    まずは、タマです音符
    タマ猫8:マタタビシート気持ちいいぜ~ヘイヘイ音符
    タマかなり、酔っ払って踊ってます、写真もブレブレ笑い

    その後は、満足したのか、もうおしまいで、止めちゃいましたにっこり
    タマ猫8:もう僕は大人だから、これ以上は酔わないのニャ~、この状態でキャットタワーに乗ると酔っ払いで罰金取られるニャ~悲しい
    タマ~、酔っ払って罰金取られるけど、それは人の話で、キャットタワーに乗るんじゃなくて、車だよ~笑い
    (この写真も、動いてないのにブレてますよね、手振れ補正の付いたデジ一なのに~困った

    タマ猫8:もうこれで僕の出番は終わりだニャ~悲しい
    タマ、ご苦労様でした、リラックスできたかな~にっこり
    後半はベルですにっこり

    ベル猫2:まず、ワタチの場合は、ペロペロ味見ニャ~、美味しいかニャ~音符
    実はタマも最初は、こうしてました、写真撮れませんでしたというかブレてばっかりで悲しい

    ベル猫2:酔っ払ってなんかないニャリよっ音符
    ベル~かなり酔っ払ってるよ、いつもしないのに、体開いてるし~笑い

    ベル猫2:なんだか楽しくなってきたニャン音符
    ベル酔っ払ってるね~体クネクネさせて笑い

    ベル猫2:ハッ、私は一体今まで何してなのかニャ~、記憶にないニャ~
    ベル、教えてあげるよ、かなりハッスルしてたよ~笑い
    ベル猫2:そんな事、ないニャよ~、私はいつもクールニャよ~、証拠あるニャか怒り
    証拠写真ならありますよ~、ベル~にっこり
    すみません、この写真もブレてますよね悲しい

    ベル猫2:ホントニャ~、何で私こんな格好を、はじけすぎたニャ~、恥ずかしいニャ~ショック
    タマもあきれて、そっぽ向いちゃってます笑い
    タマ猫8:ベル、この格好ははしたないニャ~、見えてるニャ~悲しい
    家のタマは、マタタビスプレーは効果なかったんですが、このマタタビシートはタマもベルも出すと使って、ペロペロしてゴロ~んして、スリスリしてリラックスしてますにっこり

    スポンサーサイト

    • 2012.10.04 Thursday
    • 16:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      さちねこさんへ→
      はじめまして、こんにちは♪
      ブログ遊びに来て頂いてありがとうございます
      タマとベル可愛いと言って頂けて、嬉しいです、ありがとうございます
      マタタビシートあまり知られて無いんですね、こちらでは、ホームセンターに置いてます
      さちねこさん所の、猫ちゃんは、マタタビ出すと凶暴化しちゃうんですか、それも可愛いかも~
      いつでも遊びに来てください、不定期な更新ですが、今後ともよろしくお願いします
      • マイキー
      • 2010/04/09 3:04 PM
      はじめまして
      タマチャン・ベルチャン可愛いですね
      またたびシートってあるんですね
      ウチの猫はまたたび出すと狂暴になるんで(笑)
      タマチャン・ベルチャンみたいに可愛く酔ってほしいですわ
      またお遊びにきます
      • さちねこ
      • 2010/04/09 10:23 AM
      ぼっちさんへ→
      マタタビシート、お役に立ててよかったです、結構知らない人がいて驚きです、未だ色々マタタビの玩具ありますよ、通販でしか手に入らないものもありますが、私は猫友さんから頂いて、タマとベルに遊ばせてます
      寝顔特集、是非、タマとベルの写真でトライして見ますね、それと今日のねこのきもち通信で、ぼっちさん所のきなこちゃん寝顔のブログピックアップされてましたね
      • マイキー
      • 2010/04/09 12:55 AM
      マイキーさんまたたびシート情報ありがとうございます
      買ってみまーす。

      マイキーさんも寝顔特集トライしてください楽しみにしていまーす
      • ぽっち
      • 2010/04/08 8:46 AM
      ハマチィさんへ→
      タマとベルいいくねり具合でしょう
      マタタビシート初めてでしたか、ホームセンタに売ってますので是非見てみてください
      ホントにフリートークこういう書き込みが出来るのも便利な所なんですよね

      ゆーみんさんへ→
      楽しんで頂けて良かったです
      いつものベルじゃにでしょう
      マタタビシート、ゆーみんさんもお初でしたか、カミカミしますよ、舐めたりも後ゴロゴロですね
      是非一杯して下さい

      kikiぱぱさんへ→
      タマとベル、完全に酔っ払ってますよね
      2ニャン共可愛~って、ニャンとも可愛~とかけてるんですよね、kikiぱぱさんに、座布団2枚あげて~って笑点になってますよね
      タマ:見られたニャ~
      ベル:見ちゃいやニャンよ~
      癒されましたか、そう言って頂くと嬉しいです
      キキちゃんは、粉タイプなんですね、きっとこのシートでも酔いますよ、キキちゃん

      かぼちゃまさんへ→
      マタタビシート初めてでしたか、ホームセンターに売ってると思いますよ
      タマとベル酔っ払ってるの良くわかるでしょう
      ベル、大股開き初公開です
      アルコールドは感知されるのかな、落下は怖いですね
      • マイキー
      • 2010/04/08 1:13 AM
      つちのこげんきさんへ→
      ワ~イ、つちのこげんきさんが、ブログに遊びに来て頂けて嬉しいです
      こんなに、私のブログ開設とタマとベルが見れること喜んで頂けて嬉しい限りです
      不定期更新になりますが、今後ともよろしくお願いします
      写真のブレ多分そうでしょうね、早く押さないとタマとベルが動いちゃう、早く撮らないとって気ばかり焦って、ピント合わないし、結果この写真でした

      啓ちゃんさんへ→
      マタタビシート、売ってないですか、ホームセンターにあると思うんですが、家のタマも粉には反応しなくて、玩具のネズミさんは、タマとベル反応して遊びますよ
      みぃちゃんの大股開き私も見たいです(←はしたなくてすみません)
      ホントにベルと、みぃちゃん姉妹みたいですよね

      raikaさんへ→
      マタタビシート、効果絶大ですよ
      怖くて使われたことないんですね、ちゃんと用法を守れば問題ないです、私は酔っ払うと表現しましたが、気分がリラックスするんですよなのでストレスとかがあると効果があります
      猫友さんの中では、マタタビの木を栽培されてる方もいますよ♪
      酔っていても、ずっとそうではなくて、家のタマとベルの場合は、飽きると止めて普通にしてます、酔っ払って、歩くと千鳥足になるとかはないですよ、人で言うお酒とは全く違いますので、安心して使ってあげてください、病気にはなりません

      ちゅーままさんへ→
      タマとベル、見事な酔いっぷりですよね
      そうなんですよ、ベルこの時、何かの音に我に返ってます
      ちゅらちゃんに、是非試してみてください、見てみたいです、ちゅらちゃんが酔っ払う所
      • マイキー
      • 2010/04/08 12:57 AM
      またたびシートってあるのですね(・0・。)
      始めて知りました!タマちゃんベルちゃん見事に酔ってます!

      ベルちゃんの大股開き(*>ω<*)は、はずかしいです・・。
      でも、とっても気持ちよさそうな感じが伝わってきます♪
      良かったね、ベルちゃんタマちゃん(^ω^*)

      またたびも、アルコール度が感知されるのかな(笑)
      呼気何ミリリットルかな!捕まらないけど
      キャットタワーは・・・落下の危険性有りかも(*>ω<*)
      • かぼちゃま
      • 2010/04/07 11:11 PM
      マイキーさん、こんにちは
      タマちゃん・ベルちゃんいい感じにマタタビで酔っ払ってますね~(笑) 2ニャン共可愛い~

      タマちゃ~ん、クールに決まってるけど酔ってるとこ見ちゃいましたよキャットタワーに乗っても落ちてこないでね~

      ベルちゃ~ん、楽しそうだね!スゴイ股開きなってたよ

      タマちゃん・ベルちゃん、楽しんでくれたみたいですね癒されました~
      我が家はマタタビは粉タイプですよキキのおもちゃやジャレて遊ぶ紐に擦り込んであげてます

      • kikiぱぱ
      • 2010/04/07 1:48 PM
      マイキーさん
      すっごいおもしろかったです(大笑)
      ベルちゃんがいつものベルちゃんじゃなーい
      私もまたたびシート初めて見ました。
      噛み噛みしないでゴロゴロするんでいいですね~。

      ベルちゃんいける口ですね
      この風景を肴に一杯いけそうですね
      • ゆーみん
      • 2010/04/07 11:34 AM
      こりゃまたベルちゃん・タマちゃんええくねり具合で(笑)私もマタタビシートって初めて知ったのですが、こんなええくねりを見せてもらえるのなら使ってみたくなりますね(^0^)いつもフリートークの「ブログ更新しました」のコメントを拝見して「マイキーさんのブログ」と迷わずこれるので助かります。
      • ハマチィ
      • 2010/04/07 9:59 AM
      おぉ~、みごとな酔いっぷり
      そっか~、こうなるんですね!
      ベルちゃんの「はっ」と我に返った表情がとってもおかし~!!

      今度、ちゅらにも試してみようかな
      • ちゅーまま
      • 2010/04/07 9:11 AM
      マタタビシートは効果絶大ですね。
      うちでは怖くてマタタビ関係のものは一度も使ったことがないんです。
      酔っているのをみるのが心配で・・・
      タマちゃんもベルちゃんも酔っても平気?
      ストレス解消になった?
      • raika
      • 2010/04/07 8:50 AM
      またたびシート欲しいよ~
      みぃちゃんはまたたびに興味が無いのか、スティックも粉も全く無反応・・・。
      そのマタタビにおまけでついてくる『ねずみ』にはかなりの興味を持つんですがね・・・

      わたしの利用してるショップには無いので、どこか違うところ探してみよう・・・

      上品気取りのみぃちゃんが・・・
      大股開きに?!・・・なるかも・・・・
      楽しみです・・・。

      ベルちゃん本当にみぃちゃんにそっくりですね^^v
      • 啓ちゃん
      • 2010/04/07 5:57 AM
      追伸。
      写真がブレたのは、カードへの書き込み前に動いたからかもしれませんね。
      ブレの方向が一方向の場合は、その可能性がありますよ。
      次へ動かすのは、一呼吸置いてからがお勧めです。
      • つちのこげんき
      • 2010/04/07 12:53 AM
      わ~ぃ♪
      マイキーさんのブログだぁ~!!!
      タマ&ベルちゃんの様子が沢山見られるのですね。
      楽しみです。
      • つちのこげんき
      • 2010/04/07 12:41 AM
      のびたんママさんへ→
      マタタビシート知らない方多いみたいですね
      タマとベル、見事に踊ってるでしょう
      ベルは長い事酔っ払ってました
      タマは今回は酔っ払いは短めで、写真に撮れませんでした
      そうですよね、ベルははしたないんですよね、大股開きで
      のびちゃんは、マタタビの木反応ないですか、このマタタビシートきっとのびちゃんも反応しますよ、普通にホームセンターに売ってると思います

      くろ吉さんへ→
      マタタビシートあるんですよ、タマとベルいつもこんな感じで、踊ってます
      くろちゃん、マタタビ苦手なんですね、このマタタビシートは、ホームセンターにありますよ
      • マイキー
      • 2010/04/06 10:59 PM
      ぼっちさんへ→
      はじめまして、ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます
      マタタビシート、初めて聞かれましたか、普通にホームセンターに売ってますよ、3枚入りと、1枚入りがあります
      粉もありますが、他にマタタビクッキーとか、キャンデーもありますよ、こちらは確か通販でしか見たことないですが
      ホントにベロベロ舐めるのは、可愛いですよね
      こちらこそ、タマとベル共々よろしくお願いします

      ルイさんへ→
      笑って頂けて良かったです
      マタタビシート、いいですよ、ストレスにもいいみたいなので、是非、ルイちゃん、アイちゃん、メイちゃんに使ってあげてください、そしてそれぞれの酔っ払い具合をブログに載せてください
      くねってる雰囲気、わかっていただけましたか

      もりやすさんへ→
      マタタビシートご存知なかったですか、ホームセンターに売ってますよ
      家のタマは、マタタビスプレーには反応なかったんですが、このシートと、マタタビキャンディー、マタタビクッキー(これはネットでしか見たことないです)と言うのもあってそれにはタマとベルも反応してました、後マタタビの木も、最近ではマタタビの入った猫用玩具も増えてますよね、猫友さんの中には、マタタビを自家栽培されてる方もいますよ
      • マイキー
      • 2010/04/06 10:52 PM
      またたびシートなんて、あるんですね。

      タマちゃんベルちゃんともに

      ダンスダンス 

      我が家のくろちゃんは、いまだに、またたびは、苦手

      またたびシートは、何処で購入できるのかな??
      • くろ吉
      • 2010/04/06 9:03 PM
      マイキーさん、こんにちは~
      またたびシートなんてものがあるんですね~知りませんでした。見事なダンスですね
      かなりに酔っておられたようででもタマちゃんはさすがお兄ちゃん。ほどほどの酔い加減で止められたみたいで。足元フラフラでタワーに登ったら、ズッコケちゃうという事がわかってらっしゃるんだよね~一方ベルちゃんは我を忘れてしまわれたようで…ベルちゃん気をつけて~、足閉じるんだよ~

      のびはまたたびの木をあげてますが、あまり反応はない方です。ちょっとおもしろくな~い
      タマちゃんベルちゃんのように反応してほし~

      • のびたんママ
      • 2010/04/06 8:16 PM
      マタタビシートってあるんですか。
      知りませんでした。
      タマちゃんとベルちゃんは
      マタタビ好きなんですか?
      うちのはちょっとだけ反応しますが
      それ以降は知らんふりして
      ちょっとおもしろくないです。
      反応するマタタビはないか探しているところです。
      • もりやす
      • 2010/04/06 6:54 PM
      ハッハッハ!もう爆笑で~す「またたびシート」はまだ使ったことがありませんけど、面白そ~う!

      クネってる雰囲気解ります~ゥ!
      • ルイ
      • 2010/04/06 6:21 PM
      マイキーさんはじめまして。
      ブログ拝見いたしました

      またたびシートってあるんですね
      粉は汚れるからシートはすばらしい
      私も買ってみようと思います。
      やはり、にゃんこ達はベロンベロンですね(笑)可愛い

      私のきなこも宜しくお願いします。

      • ぽっち
      • 2010/04/06 5:35 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM