スポンサーサイト

  • 2012.10.04 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ベルの悪戯とタマのセクハラ?(笑)

    • 2010.05.25 Tuesday
    • 14:59
    皆さん、こんにちは、久し振りの更新になりました、ホントにお待たせしました笑顔(←えっ待ってないって、そんな悲しい事言わないで、お付き合いくださいね)にっこり
    こらっ、ベルどこに乗ってんのも~悲しい

    ベル猫2:何呆れてるニャ~はてな

    だから、そこは亡くなった、姉ちゃんの祭壇だから、乗っちゃだめでしょう、それも一番上の姉の写真の横になんて~罰当たるよ~困った
    それに、回転灯篭に飾ってる、造花は取ってどっかにやっちゃうし、祭壇が段ボールで出来てるからって、横の方齧るし、祭壇の一番下から、空洞に入っちゃうし悲しい

    ベル猫2:えっ、何言ってるニャッ、私は、ここの遊び場好きなんだニャン、一杯遊ぶとこあるニャンから、ここも居心地いニャン、隠れる所もあるし、良い場所ニャン音符
    ベル、ここは遊ぶ所じゃないし、居心地良いなんて、怒られちゃうよ、もうしちゃダメだよ怒り
    ベル猫2:そんなに怒らなくても良いニャン音符
    ハイハイ、もう疲れたからほっとくよ悲しい
    と言う感じで、悪戯三昧なベルでした笑い

    話変わって、冬場ちょっとすぎてから、タマとベル、仲良く猫用コタツで寛いでますにっこり
    写真よ~く見てください、タマとベルの尻尾からんでますよね笑い

    タマ猫8:僕はこの場所がいいニャッ、暖かいから音符
    ベル猫2:私もここが暖かいから、譲らないニャー

    この後も2ニャンで一緒でした笑顔

    タマ猫8:じゃ遠慮して、隅っこに座ってるニャッ音符
    ベル猫2:私が先に乗っていたから、当然ニャン音符

    このお写真は、ねこのきもちで載せたことがあるので、知ってる方もおられるかと思いますにっこり

    ベル猫2:この箱は丁度、私の体にフィットして良い感じニャン音符
    ベル、後ろに猫用のベットがあるのに見向きもしてません、折角買ったのに、タマも入ってくれませんでした、ベルは何回か入ったかな悲しい
    話しまたまた変わって笑い
    ベルなんか悲しそうな顔してるね~はてな
    ベル猫2:ワタチ、タマお兄ちゃんに、寝てるときに、セクハラ受けてたにゃんびっくり

    え~、タマがベルに寝てる間にセクハラなんて~びっくり

    ベル猫2:証拠写真なら、ちゃんとあるニャンよ~音符

    どれどれ、タマとベル仲良く寝てますね~、あれ~タマ、ベルのお尻に顔付けて寝てるように見えますねにっこり

    タマ~、ベルにセクハラしたの~笑い
    タマ猫8:良く寝てたのに、何で起すニャ~、迷惑ニャ~、僕セクハラって知らないし、何にもしてないニャ~、ただ、寝てるときなんか臭かったニャ~びっくり
    ベル猫2;お兄ちゃん、臭かったニャ~って、酷いニャ~、乙女のお尻嗅いでおいて~ショックニャ~、屈辱ニャ~、何か言ってニャ~怒り

    ハイハイ、タマ~、寝てたからって、その言い方は酷いよ~、ベルに謝ってあげて~笑い

    タマ猫8:僕何もしてないのに、言ってないのに何で謝るニャリか~悲しい

    タマ、お兄ちゃんなんだから、ここはちゃんと謝って、ベルの機嫌なおしてあげて~、お願いだからにっこり

    タマ猫8:納得いかないけど、そこまで言われたら謝るニャ~悲しい
    タマ猫8:ベル、ゴメンニャ~、許してニャ~悲しい
    ベル猫2:しょうがないニャン、今回だけは許してあげるニャン音符

    タマ、偉かったね、ちゃんと謝れたね拍手
    タマ猫8:でも、何か納得いかないニャン、損した気分ニャン謝り損ニャン悲しい
    これでめでたく、解決しました拍手
    タマ猫8:全然、めでたくないニャン怒り

    スポンサーサイト

    • 2012.10.04 Thursday
    • 14:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      かぼちゃまさんへ→
      かぼちゃまさん、遅くなってって、確認してるのに~って、ちゃんと↓5月25日にコメント頂いてますのでご安心ください
      お忙しいのに、2回もコメント頂いてありがとうございます
      確か、かぼちゃまさんいつもコメント頂いてるのでおかしいなって思って、見返してみました
      • マイキー
      • 2010/06/18 1:37 AM
      わぁぁぁぁ(*≧з≦)ちゃんと毎日更新は確認してるのにーー
      ・・・ごめんなさい遅くなっちゃいました

      お姉さんの祭壇にベルちゃんがイタズラっこしてるお写真は、
      ホント胸を打たれますイタズラかもしれないけど、ベルちゃんは
      お姉さんに会いに行ってるのカナって
      ニャンコの優しさ、とても感じるお写真だなって思います

      タマちゃんとベルちゃんは、りめマリと同じオスメスですよね
      色々マイキーさんからアドバイス頂いて、ホント大先輩です
      頼りになっています
      • かぼちゃま
      • 2010/06/17 7:01 AM
      ブースカママさんへ→
      タマ納得してないですよ多分
      いい猫でしょうって、とりあえず謝っておこうと、私も同じかも、タマ、私に似ちゃったのかな、似なくていいのに
      ベルお転婆ぶり発揮なんですか、元々お転婆さんなんで
      ブースカママさん、良くわかってますね、ダメっていわれると行きたくなるんですよね
      え~、咲ちゃんは聞き分けいいですよね
      • マイキー
      • 2010/05/28 1:04 AM
      納得いってないけど謝るタマくん、いい人(猫)ですね~(笑)
      とりあえず謝った方が早いってか(笑)
      ベルちゃん、お転婆娘っぷり発揮ですか~。
      行ったらあかん所行くのが猫です(笑)
      うちもそんな所行かんといて~とよく言いますもん
      • ブースカママ
      • 2010/05/27 2:33 PM
      raikaさんへ→
      ベルやんちゃなのわかって頂けましたか
      祭壇遊び場になっちゃってますね、姉はタマとベルの事が好きでしたから、喜んでるとは思います
      そうなんですよ、展示品現品限りだ安く買えたんですが、最初は入ってたんですが、1回片付けて出したら入らなくなっていました、箱には開けると入るのに買い物籠とかなんで~って感じで悔しいです、でもタマもベルも、買って使わなかったものの方が多いですから、諦めてます

      ぼっちさんへ→
      そうだと良いんですが、恐らくベル、ここだと誰にも邪魔されずに寛げると思ってるんだと思います、でも姉もタマとベルのこと生前好きだったので、喜んでると思います、死ぬ前と死んでからタマの方が、姉の事見てたんでしょうね、良く姉の部屋に行っていて、今でも姉の部屋で寝たりしてます
      ホントにベルは、悪戯好きで、なんでも玩具にしちゃうんですよね、猫らしいといえばそうなんですが

      くろ吉さんへ→
      ベル、姉に挨拶ですかそれなら良いんですが、ここだと誰にも邪魔されないと思ってる見たいです、それと高い所好きなので
      タマ、セクハラでなくて、スキンシップですか、そうだったのかな
      タマ:そうだニャン、スキンシップだニャン、くろ吉さん良くわかってるニャン

      ゆーみんさんへ→
      喜んで頂けて良かったです
      そうなんですよ、祭壇で遊んでるというか、登ります
      バンちゃんゴロちゃんは仏壇ですね、家のタマも以前は仏壇の中に入って、ちょこんと座ってました
      猫用コタツの、タマとベルの絡んだ尻尾いいでしょう、後から気がつきました
      尻尾長いですか、ありがとうございます
      タマ、セクハラ疑惑受けてました、スキンシップだったのかな、くろ吉さんが教えてくれました
      以前、タマもベルにお尻嗅がれて、クチャいでしたから、そのお返しかな
      • マイキー
      • 2010/05/27 1:58 AM
      マイキーさん、久しぶりの更新盛りだくさんのお話で楽しかったです~~~\(^o^)/

      ベルちゃん祭壇で遊んじゃうんですね~
      うちもバンゴロ今日も仏壇に入ってました(汗)
      なにやら興味のあるものが多いようですね(笑)。

      そしてオコタの上のタマちゃんベルちゃんのしっぽの絡んだところ、かわいいですね~
      しっぽがすーっと長くてかっこい~い

      最後には、タマちゃんセクハラ扱いですね!!
      タマちゃん心外ですね(>_<)
      でもベルちゃん美人ちゃんだから気になっちゃった?「くちゃい」なんて言っちゃかわいそうにゃ~
      お互い誤解があったようですね(*^^)v

      タマちゃんの謝る姿…ぷぷぷっ「情けないにゃー」ってお顔してますね。
      タマちゃん、頑張れ!!
      • ゆーみん
      • 2010/05/26 10:15 PM
      あれまぁ~ ベルちゃんお姉さんにご挨拶したのかなぁ??

      タマちゃんは、セクハラ受けたニャン

      ベルちゃん セクハラじゃないニャンねぇ~。
      スキンシップだよねぇ~~。

      間違えないでニャン

      なんて・・・ 言いたい感じですね。
      • くろ吉
      • 2010/05/26 1:04 PM
      ベルちゃんはお姉さんが家に帰ってきているのを感じているんですね~。だから、祭壇のそばから離れないんですね
      お姉さんと一緒に遊んでいるんですね
      それにしてもイタズラしすぎじゃない・お姉さんに怒られますよー
      • ぽっち
      • 2010/05/26 11:24 AM
      ベルちゃんは結構やんちゃなのですね。
      祭壇を遊び場にしちゃうなんて・・・
      もしかしてお姉さんと遊んでるのかな。

      猫ベットより箱が好きなのって、猫ちゃんにありがちですよね。
      せっかく買ってあげたのになぜって思いますが、ベルちゃん的には箱がいいのよね~
      • raika
      • 2010/05/26 8:00 AM
      のびたんママさんへ→
      お待たせしました
      そうなんですよ、今でもですが、造花は思い出すとむしってますが、今日はしなかったですね
      そうそう、造花見つからないんですよ、ベルのお尻と、鼻と耳から生えてきましたって言うのは冗談で、ウンチャもしてるし、元気だし、食欲も何時も通りなので、恐らく、遊んでいて何処かに入れちゃったんでしょうね
      ニャンコタツ、良いですか、2つあるんですよ一様、でも2つ出しても、ベル独占しちゃうから、1つだけ出してました
      この猫ベット、猫友さんのブログで見て、良いなって思っていて、カインズホームに行ったら、丁度1つだけ売れ残り処分で安く買えました、最初はベル入ってたんですが、今年は入りませんでした
      タマのセクハラ疑惑より、のびたんママさんのほうが、酷いんですか、お尻を持ち上げて、のびちゃんのお尻を拭くんですよね、ウンチャしたら、でもそれって、家も同じですよ、タマとベル、ウンチャしたら、捕まえて、父か母にもって貰って、お尻拭きで、私が、1回1回拭いてますよ、手足も
      • マイキー
      • 2010/05/25 11:37 PM
      マイキーさん、こんにちは~
      更新、まだかなぁ~と、待ってましたとも

      ベルちゃん、ヤンチャのし放題だったんですね~
      ところで、前に言われてた”造花”見つかりました?まさか、ベルちゃんのおちりから、咲いてはないですよね

      ニャン炬燵、いいですね~。私も欲しいなぁとは思ってたんですよでも、タマちゃんもベルちゃんも、中には入らないのですか?せっかくのおコタなのにぃもったいない。

      “ぶどう狩”のベルちゃん・・の後ろに見えるベット。これも、可愛くて私も買おうかと悩んでたモノなんですよ
      でも、これにも入ってくれないんですか~?
      ニャンコの好みは、ムズカシイですねぇ

      あはは、“タマちゃんのセクハラ疑惑”
      私なんか、もっとヒドイですよぉ
      のびのおちりを持ちあげて、クンクン
      「くさっ!!」
      おしり拭きを片手に、のびを追いかけ回してますよ
      • のびたんママ
      • 2010/05/25 11:26 PM
      かぼちゃまさんへ→
      そんなに感動して頂いて、申し訳ないんですが、ベル、ここにいるのは、ここだと誰にも邪魔されずにリラックスできるからだと思います
      でも、姉は、生前、タマとベルのこと大好きでしたから、きっとベルが横に来てくれて喜んでると思います
      タマも、姉が亡くなる前から、姉の部屋によくいることが多くて、今姉の部屋では父が布団をひいて寝てるんですが、タマも畳んである布団の上で寝てます、夜寝るときは、父の座椅子の上で寝てますが
      タマのセクハラ写真、大爆笑でしたか、載せてよかったです
      そうそう、先ほど、かぼちゃまさんの所のブログみに行ったら、マリちゃんが、りめちゃんのお尻を、一触即発でしたよね
      • マイキー
      • 2010/05/25 11:09 PM
      ハマチィさんへ→
      待っていて頂けましたか、お待たせしてすみません
      タマとベルの写真、気に入って頂けて良かったです
      ハマチィさん所は、仏壇の中と、裏ですか、それと神棚と、家も仏壇の中には、タマが以前2回ほど入って、ちょこんと座ってました、仏壇の後ろは、ベルが良くもぐりこむので、入れないようにしてます、神棚は、ベルが乗ったり、倒したりしてます
      タマとベルの2ショット満載でしたよ、喜んで頂けて良かったです
      セクハラ疑惑、面白いでしょう
      タマ:ホントに迷惑ニャン、でもハマチィさんにとっても気に入ってもらえたので、謝ってよかったニャン

      つちのこげんきさんへ→
      来て頂いてありがとうございます
      ベルここだと、捕まらなくて、ジッとしていられるから、乗ってるんだと思います、姉もタマとベルの事は好きだったので、喜んでると思います
      これ猫用コタツなんですよ、寒い時、良く一緒にいました、特に朝方
      愛情表現だったのかなタマ、寝てたので偶然の産物なんですが
      ありがとうございます、例のブツ届いたらしますね、今日、地元のスーパに行って、聞いたら、良く行くレジの女性の方が、今入ってきてますよって、店長さんに聞いてくれたら、このメーカーのものはもう売り切れで、入ってこないということでした、違うメーカのならあるといわれてました
      でも、その女店員さんは、娘さんに頼まれたとかで、取り置きされてて、実物見せてもらいました
      西友でも聞いたら、1日6個しか入ってこないそうです、でもこのブツは、この辺ではホントに最近売れ始めたみたいです、やはりちょっと流行が遅いですね

      • マイキー
      • 2010/05/25 11:02 PM
      ルイさんへ→
      ご心配ありがとうございます、ベル、果物に全く興味ないですから安心です
      恐らく、楽しいとか、姉に遊んでもらってるとかの方が良いかもしれないですが、ベル単に、ここだと誰にも何もされないって思って乗ってるんだと思います、ベルは家の誰に対しても、気分次第で逃げますから
      タマは逆に、姉も好きで、良く家に居る時はベットに寝させてました、今でもタマは姉の部屋で寝てます
      尻尾のからんだ写真、気に入って頂けましたか、良く見たら絡んでました
      そうそう、タマ遠慮して乗ってます、逆の時もありますよ
      おっ、気が付きましたか、これカインズホームで、1つだけあって、展示品ということで、お値打ちで買いましたが、最初は入っていたんですが、今は全くベルは入りません、これ上のフードも取れるんですよ
      タマ納得いかない顔してますよね、まっ寝ていてですから

      ちゅーままさんへ→
      そう思って頂けますか、嬉しいですが、実際は多分ですが、ここだと誰にも邪魔されずに、居れるからだと思います
      姉も、タマとベルのこと好きでしたから、特にベルは中々抱っこさせてくれなかったし、こうして横にいることも喜んでくれてると思います
      タマ納得行かないでしょうね、寝てただけですから
      タマとベルの写真気に入って頂けて良かったです

      もりやすさんへ→
      ベル、姉のこと好きだったのかな、ベルは抱っこが嫌いなので、でも良く姉は捕まえてベルを抱っこしてました、ここに乗ってるのは、ベル、ここだと誰にも邪魔されずにマッタリできるからだと思います
      姉は、タマとベルのこと好きでしたから、喜んでると思います、タマは姉の部屋に最近いることが多いです

      • マイキー
      • 2010/05/25 10:46 PM
      ベルちゃんの祭壇での姿に、胸打たれました・・。
      ベルちゃんはきっと、大好きなお姉さんのそばにいるんですね
      離れたくないから、お写真の傍にいるんだと思います
      イタズラするのも、ベルちゃんの精いっぱいの気持ちなんですね。

      タマちゃんの、セクハラ写真に大爆笑です
      お尻嗅いでるし(笑)レディのお尻になんてことをっ!!
      りめなら、即刻シャーでしょう(笑)
      • かぼちゃま
      • 2010/05/25 9:55 PM
      こんにちは。
      メールで呼ばれて、来ましたぁ。(なぁ~んて)

      ベルちゃんは、お姉様が恋しいのかな。
      まぁイタズラは、こらッ!ですがね。

      こたつの上で、仲むつまじく
      羨ましいですねぇ~♪

      セクハラではないよね、ベル君。
      愛情表現だよねぇ~

      例のブツは、そちらに向かったようです。
      早ければ、明日?
      そんなに早くはないかな。
      • つちのこげんき
      • 2010/05/25 8:53 PM
      マイキーさんもちのろんろん更新待ってましたよ(^0^)今回もたくさんのタマちゃん・ベルちゃんのお写真ありがとうございま~す。我が家も仏壇にニャンが上がりこむことがあり仏壇の裏に隠れたりしています。そういえば神棚にも上がられたことあります(><)

      今回はタマちゃん・ベルちゃんの2ショットが満載!何やら「セクハラ疑惑」まで(笑)
      タマちゃん納得いかずも「ごめんなしゃい」できたのですね・・・男だね!ハマチィさん益々タマちゃんのファンになっちゃうよ。
      • ハマチィ
      • 2010/05/25 8:47 PM
      ベルちゃんは
      お姉さんが大好きなのでしょうね。
      いつも一緒にいたいんだよね。
      • もりやす
      • 2010/05/25 6:57 PM
      ベルちゃん、お姉さまの祭壇で ・・・
      お姉さまが寂しくないように遊んでるのかな? うん、きっとそう!!
      タマちゃんはなんか「謝り損だにゃ」で、納得いかないよね~
      でもベルちゃんと仲良くしてね
      今日もタマちゃん、ベルちゃんの可愛いお写真をたくさん見れて楽しかったです
      • ちゅーまま
      • 2010/05/25 5:31 PM
      お姉さまの祭壇で果物へ視線を向けるベルちゃん、ハンター()のお目々ですね、よほど楽しい場所なんでしょうねきっとお姉さまに遊んでもらってらっしゃるのでしょう

      おシッポの絡んだショット、可愛いですね~、ニャンコちゃんコタツの上でまったりのベルちゃん、先着順でももう少しタマちゃんに場所あげていただけませんか、タマちゃんかなり端っこ、落ちそうに見えちゃいますモン

      箱入りベルちゃんの後ろに可愛いニャンコのお顔のベッドがありますね~、こりゃ見たら欲しくなっちゃうタマちゃんベルちゃん、どうして入んないの~えっ、箱の方が居心地が良いって気持ちは解るけど~

      タマちゃん、ベルちゃんを「くっちゃい」って言っちゃったの、そりゃベルちゃん怒るよ~

      タマちゃん、↑納得いかないって雰囲気ありです

      上手に両手を揃えてごめんなさい可愛いです~
      • ルイ
      • 2010/05/25 5:20 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM