スポンサーサイト

  • 2012.10.04 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    クルーミング&ベルの写真特集♪

    • 2010.05.14 Friday
    • 23:41
    お久し振りです、姉が亡くなりまして、バタバタしてました、最初から重いお話ですみません悲しい
    さて、気分を入れ替えまして、最初の写真は、昨日撮りました、珍しく、タマとベル近くにいました、私のお部屋ですにっこり

    タマは寝ていて、ベルは私が写真撮ってるのに気がついて起きちゃいました困った
    タマ猫8:スー、スーZZZ
    ベル猫2:何撮ってるニャびっくり

    この写真は、タマとベルが、姉のベットの上で仲良く寝てます、生前姉は、タマを可愛がっていて、ベルも同じように可愛がっていて、自分が体が悪いのに、こうして自分のベットにタマとベルを乗せて寝させて喜んでましたにっこり

    タマ猫8:寝心地良いニャンZZZ
    ベル:猫2:良く眠れるニャンZZZ

    これは、私の部屋で寝てるベルです笑顔

    ベル猫2:眠たいニャンZZZ

    そしてこれが、大分前ですが、私の部屋でベルが寝てて、タマがベルにクルーミングしてあげてる所ですにっこり

    タマ猫8:ベル、綺麗にするニャン、身だしなみは大事ニャンラブ
    ベル猫2:タマ兄ちゃん、気持ちいニャンZZZ

    タマに、なすがままのベルです笑い

    タマ猫8:もっともっと、綺麗にするニャン音符
    ベル猫2:タマ兄ちゃん、もうどうにでもして~気持ちいニャン音符
    後半は、ベルの写真オンパレードですにっこり
    ベル、目が半開きです笑い

    ベル猫2:ワタチ、眠たいニャン、もうダメニャンZZZ

    こちらは、私の部屋の、PCの本体に乗って寛いでる写真です、ここで寝ることもありますにっこり

    ベル猫2:何撮ってるにゃんびっくり

    こちらは、私の部屋の窓のところで、寛いでます、一応セクシー写真かなと思います笑い

    ベル猫2:何してるにゃんか~はてな

    これも私の部屋で、こんな所にまで入ってました、ホントに狭い所大好きなんですよ困った

    ベル猫2:こんな所撮ったらダメニャン、私の今までのイメージが悪くなるニャン怒り
    ベルのイメージって、あまりよくないよ悲しい
    ベル猫2:えっ、そうニャリか、ならもっとイメージ良くする写真載せるニャリよ音符
    それはできません笑い
    ベル猫2:ダメニャリか~、ショックニャリ困った

    それを聞いていた、タマですが笑顔

    タマ猫8:えっ、ベルのイメージを良くするって、無理だと思うニャリよ~悲しい
    タマ猫8;でもこれからは、おしとやかになって、イメージアップするニャリ音符
    ベル猫2:タマ兄ちゃん、頑張るニャリ音符
    めでたし、めでたし笑い

    スポンサーサイト

    • 2012.10.04 Thursday
    • 23:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ゆーみんさんへ→
      お久さし振りです
      タマとベル可愛いですか、最近良く一緒にいることが増えました、寝てるとき、私の部屋にいるとき限定ですが
      姉のお悔やみのお言葉ありがとうございます
      ワンコちゃんもわかるんでしょうね、タマも姉の亡くなる前は姉の部屋にずっといましたから、もしかすると病院で入院してましたが、家に帰って来てたのかも知れないですね
      ベルは色んな所に行きますよ、探すのに苦労します
      ベル、イメージいいですか、そう言って頂けると嬉しいです
      また、ブログ更新したときに写真載せますが、ベル、姉の祭壇の一番上の写真の飾ってる所に乗って、姉の写真の横で寛いでました、後その祭壇に、回転灯篭が両脇にあって、底に造花が付いてるんですが、それをむしって、花取っちゃったり悪戯ばかりしてます
      • マイキー
      • 2010/05/21 1:26 AM
      マイキーさ~んお久しぶりになっちゃいました

      ベルちゃんタマちゃんかわゆ~い(*^。^*)
      とっても仲良しじゃないですか~(*^^)v

      お姉さまのこと、大変でしたね。お悔やみ申し上げます。
      そういえば、うちの義母が亡くなった時にニャンコはいなかったのですが、犬のショウちゃんは生前かわいがられていて、義母が亡くなったあとも義母のベッドに乗っていたのを思い出しました。
      動物にとって「死」はわかららないので泣けてしまいますよね。

      ベルちゃん、いろいろなところに出現しますね(笑)。パソコン本体の上の細いところで頑張って寝ている姿、笑っちゃいました。

      大丈夫、私にとってベルちゃんはじゅうぶんイメージ上場ですから(*^^)v
      かわいいタマちゃんベルちゃん、今日もなにをやってくれるのかな?
      うちのバンゴロは相変わらず走り回ってます…
      • ゆーみん
      • 2010/05/20 8:30 AM
      kikiぱぱさんへ→
      いいえ、遅いだなんてとんでもないです
      ご心配おかけしました、もうすっかり元気ですよ
      そうですね、タマとベルのお陰で特に、父と母は癒されたと思います、勿論私も
      タマとベルの2ショット可愛いですか、ありがとうございます
      姉は、生前良くタマとベルを自分で抱っこしてベットまで連れてってました
      ベル、セクシーでしょう
      タマはよりベルの方が好きかも知れないですね、寂しがり屋です、最近ずっと私の部屋で一緒に寝てます、タマは1階の父の座椅子の上で一人で寝てます
      • マイキー
      • 2010/05/18 1:45 AM
      マイキーさん、こんにちは 遅くなりました

      マイキーさん少し落ち着かれたようですね!タマちゃんベルちゃんがマイキーさんとご家族の皆様を癒してくれたんでしょうね決してご無理はなさらないで下さいね

      タマちゃん・ベルちゃんの2ショット可愛い~お姉さまのベッドで寛いでる姿幸せそうですね
      ベルちゃん、セクシーですね
      タマちゃんは、マイキーさんのお傍が大好きなんですね
      • kikiぱぱ
      • 2010/05/17 1:18 PM
      ブースカママさんへ→
      姉へのお悔やみありがとうございます
      姉は小さな頃から癲癇の障害があって、7年ほど前に癌になって、その癌が3年後に再発、転移して亡くなりました。
      姉は、入退院を繰り返してたので、まだ病院にいる気がしてます。
      タマは、亡くなるのわかっていたように思います、お腹がゆるくなったのは、2~3日、通夜や、お葬式で、家に帰るのが遅くなって、ご飯も遅くなったので、そのストレスかと思いま、こういう時の為に、病院で、整腸剤を頂いてるので、3回ほど飲ませたら、通常の便に戻りました、ご心配おかけしました
      ベルの写真のオンパレード、気に入って頂けて良かったです
      ベル、セクシーでしょう

      さちねこさんへ→
      姉にお悔やみのお言葉ありがとうございます
      特に、タマは、姉が好きだったと思います、よく抱っこして、自分のベットに連れて行ってましたから、ベルはすばしっこいので、逃げ回ってました
      ベルは、色んな所で寝るというか、狭い所どこでも入って困ります
      タマは、大体寝るところは決ってます、ベルも寝るところは決ってます
      • マイキー
      • 2010/05/17 1:14 AM
      お姉さんのご冥福お祈りします。
      仲良く・気持ちよく寝てるタマ君もベルチャンもお姉さんが大好きなのが写真から伝わります
      ベルチャン色んなとこで寝るんですね
      タマ君はどうなんですか


      • さちねこ
      • 2010/05/16 10:11 PM
      お姉さまが亡くなられたとの事、ご愁傷様です。
      ご病気で闘病されていた事は存じてました。
      お姉さまが今もいてるような気がなされているのですね。猫は敏感だからわかってるのかな。
      便の調子がおかしかったのですね。
      ベルちゃんの写真のオンパレード、可愛いですねセクシーサービスもありで(笑)
      • ブースカママ
      • 2010/05/16 1:35 PM
      もりやすさんへ→
      そうなんですよ、癌でした、と言ってもたくさんありますが、最後は苦しまずになくなったと思います
      ご心配おかけしました、疲れは出てないです、兄と兄嫁さんと、父とがほとんどしてましたから、私は補助的なことしかしてませんでした
      そうですね、タマとベルはいつもどおりですね、家の母も父も、タマとベルがいたから乗り越えられたといってます
      でも不思議ですね、姉が亡くなる何日か前から、姉の部屋に入り浸ってました、最近も珍しく便が緩くなって、ご飯が遅くなってストレスだったのかなって思ってます(もう治りました)

      ちゅーままさんへ→
      いいえ、辛いとかそういうのはないです、お通夜も、葬儀の時も私は全然泣けなくて、まだいる様な気がしてます
      タマとベルは、ホントに癒してくれてます、家族を
      姉のお布団で、去年の冬の写真です、もう見れないですね
      ベルのセクシーポーズに、くらくらですか

      ルイさんへ→
      姉のベットには、電気毛布がしてたので、暖かいからそこでタマとベル仲良く寝てました、こうして自分のベットに寝かすのが好きだったんですよ、自分が寝れなくても、寝かせてました
      タマとベルの柄、素敵ですか、ありがとうございます
      セクシーポーズの後のベル、何するニャッて怒ってますね、確かに怖いかも
      いいえ、レディでも怖いものは怖いですよ

      raikaさんへ→
      いいえ、知らなくて当然ですよ、言ってませんでしたから、ご冥福お祈り頂いてありがとうございます、姉も喜んでると思います
      いいえ、私は全然です、兄と兄嫁さんと、父が殆どしてましたから、私は言われた事をしてただけなので、もう回復しました
      いいえ、お役にたてて良かったです
      そうなんですよ、タマとベルのこと大好きでした、自分が寝れなくても、こうして自分のベットに連れて行って、寝させてました
      • マイキー
      • 2010/05/15 11:20 PM
      かぼちゃまさんへ→
      1番乗りおめでとうございます
      家族のほうは大丈夫ですよ、ご心配おかけしました、実際まだ亡くなったと言う感じがしません
      私は、次男なので、兄と兄嫁さんが中心でしてくれたので、私は特に疲れてはないんですよ、ご心配おかけしました、いたって元気です
      この時は、まだ姉も入退院を繰り返しで家にいたので、去年の冬に撮った写真です
      毛布は姉が掛けてあげてました、ホントにタマとベルが大好きで、特にタマがなついてました
      ベルイメージ悪くないですか、良かったです
      その通りなんですよね

      ハマチィさんへ→
      ご心配おかけしてます、私は特に疲れは出てないです、兄と兄嫁さんと父と母がしてましたから、私は言われた事をしていただけです、いたって元気ですよ、姉はまだ亡くなったという感じはしてないです
      そうなんですよ、去年の冬の写真でこの時は姉もまだ家にいました、タマとベルを自分のベットに寝さすのが好きで、こうして毛布を掛けて寝させてました
      タマは特によく姉のベットに行きましたね、電気毛布が入っていて暖かかったから
      タマとベルの写真イメージアップと言って頂けて嬉しいです、ありがとうございます

      くろ吉さんへ→
      落ち着きましたね、ばたばたでしたから
      姉のベットは電気毛布がしてましたから、タマもベルも居心地良かったと思います、毛布は姉が掛けてあげてました
      ベルもベルで可愛い所もあるんですけどね(←親バカ)
      タマとベル、イメージいいですか、そう言って頂けて嬉しいです

      のびたんママさんへ→
      そうなんですよ、家族でタマとベルに癒されてます
      そうなのかな、ベルはわかってないかと、まっ元気付けにはなってますが、ヤンチャばかりしてます、祭壇に乗るは、祭壇が段ボールなんですが、噛み千切ろうとするし
      姉は生前、タマの事が大好きで、勿論ベルも好きだったんですが、抱っこしようとすると逃げるし、良く隠れちゃいましたから、タマはどちらかというと、おっとりさんで、姉はよく抱っこしたり、自分の部屋に連れて行っては、ベットに寝させてました
      ベル、セクシーですか、グラビアアイドルの写真集みたいですか、そんなに褒めると、ベル調子に乗っちゃいます
      • マイキー
      • 2010/05/15 11:04 PM
      お姉さまがなくなられたということ。ご冥福をお祈りいたします。
      全く知らずにいました。
      マイキーさんの方こそ大変だったのに、いつも温かいコメントありがとうございます。どれだけ心が癒されたか知れません。

      お姉さまも猫ちゃんが好きな優しい方だったのですね。タマちゃんベルちゃんが毛布の中で眠っている姿、本当に安心していて可愛いです。


      • raika
      • 2010/05/15 8:40 PM
      タマちゃん、ベルちゃん、お姉さまのベッドで幸せそうですね~、和みます

      タマちゃんとベルちゃん、身体の柄がと~っても素敵です~、魅力的~

      セクシーポーズのあとのベルちゃん、チト恐いですいえいえ失礼致しました、レディに恐いだなんてm(__)m
      • ルイ
      • 2010/05/15 8:27 PM
      お辛いところ、更新ありがとうございます。
      すこしは落ち着かれましたでしょうか?
      タマちゃんとベルちゃんが癒してくれているんでしょうね 
      お姉さまのお布団の中で2にゃん くっついていてかわいいですね~
      仲良しさんなんだよね~!
      ベルちゃんのセクシーポーズに くらくらですぅ~~
      • ちゅーまま
      • 2010/05/15 6:20 PM
      お姉さんが亡くなられたんですか。
      大変だと思います。
      あまりお疲れがでませんように。

      にゃんこはそういうことは知ってか知らずか
      元気ですね。
      にゃんこたちの仕草を見ていると
      一時的にいろんなことを忘れさせてくれます。
      とってもいい存在ですね。
      • もりやす
      • 2010/05/15 5:30 PM
      マイキーさん、こんにちは~
      お姉様が亡くなられたばかりなので、心配してましたが、タマちゃんベルちゃんがマイキーさんはじめご家族様方を癒されてるのですね。
      動物はみな、その場の雰囲気を感じ、行動するみたいですので、ベルちゃんはみんなを元気付けようとはしゃぎ、タマちゃんはお姉様を偲んでお腹を壊してしまったんでしょうね
      お姉様も生前はタマちゃんベルちゃんに辛い思いを癒してもらってたんですねタマちゃんもベルちゃんも良い子ですね~
      タマちゃん、ベルちゃん、ありのままでいいんだよ~。その仕草、その行動に、人はみ~んな癒されるんだから

      ベルちゃんの“セクシーショット”
      なんかグラビアアイドルの写真集みたい
      ほんとセクシーだわっ
      • のびたんママ
      • 2010/05/15 4:23 PM
      マイキーさん、お姉さんが、亡くなってまだ、そんなに時間がたってないですが・・・・。
      落ち着いたようですね。

      お姉さんの布団で二人仲良く、
      気持ちよさそうに・・・・。

      ベルちゃんのイメージ、悪いのですか??
      そんなに、イメージ悪くないですよ。

      タマちゃんも、ベルちゃん 二人とも、
      いいイメージで、とても癒されます。
      • くろ吉
      • 2010/05/15 10:36 AM
      マイキーさんお疲れは出ていませんか?更新のお写真もお姉様のことも思いながら選ばれたのでしょうね。見覚えのある毛布に「マイキーさんのお部屋だ」と(笑)「ん!この毛布見覚えないなぁ」と思ったらお姉様のベッドでしたかタマちゃん・ベルちゃんもお姉様の側が安心できたのでしょうね(^0^)グルーミングしている姿もベルちゃんのセクシーポーズも「これって私のイメージダウンになるにゃん」の姿もしっかり見ましたからね(笑)でもどれもこれも可愛くてイメージアップ!だよタマちゃん・ベルちゃん(^0^)v
      • ハマチィ
      • 2010/05/15 9:29 AM
      マイキーさんこんばんわ~一番のりです~♪

      あれからご家族の方々、大丈夫でしょうか・・。
      マイキーさんも本当にご無理なさらないでくださいね。

      タマちゃんベルちゃん、お姉さんのベッドでとても気持ちよさそうに
      眠ってますね(^ω^*)毛布までちゃんと掛けて
      寒い日はベッドに潜るのが一番だよね♪大好きな匂いに
      囲まれて、「幸せだニャ~」最高です~

      ベルちゃんは、全然イメージ悪くないよ~(〃▽〃)大丈夫
      タマちゃんに比べると、やんちゃなだけだよね♪

      • かぼちゃま
      • 2010/05/15 12:36 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM