
  • 2012.10.04 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ベルの悪戯とタマのセクハラ?(笑)

    • 2010.05.25 Tuesday
    • 14:59
    皆さん、こんにちは、久し振りの更新になりました、ホントにお待たせしました笑顔(←えっ待ってないって、そんな悲しい事言わないで、お付き合いくださいね)にっこり
    こらっ、ベルどこに乗ってんのも~悲しい

    ベル猫2:何呆れてるニャ~はてな

    だから、そこは亡くなった、姉ちゃんの祭壇だから、乗っちゃだめでしょう、それも一番上の姉の写真の横になんて~罰当たるよ~困った
    それに、回転灯篭に飾ってる、造花は取ってどっかにやっちゃうし、祭壇が段ボールで出来てるからって、横の方齧るし、祭壇の一番下から、空洞に入っちゃうし悲しい

    ベル猫2:えっ、何言ってるニャッ、私は、ここの遊び場好きなんだニャン、一杯遊ぶとこあるニャンから、ここも居心地いニャン、隠れる所もあるし、良い場所ニャン音符
    ベル、ここは遊ぶ所じゃないし、居心地良いなんて、怒られちゃうよ、もうしちゃダメだよ怒り
    ベル猫2:そんなに怒らなくても良いニャン音符
    ハイハイ、もう疲れたからほっとくよ悲しい
    と言う感じで、悪戯三昧なベルでした笑い

    話変わって、冬場ちょっとすぎてから、タマとベル、仲良く猫用コタツで寛いでますにっこり
    写真よ~く見てください、タマとベルの尻尾からんでますよね笑い

    タマ猫8:僕はこの場所がいいニャッ、暖かいから音符
    ベル猫2:私もここが暖かいから、譲らないニャー

    この後も2ニャンで一緒でした笑顔

    タマ猫8:じゃ遠慮して、隅っこに座ってるニャッ音符
    ベル猫2:私が先に乗っていたから、当然ニャン音符

    このお写真は、ねこのきもちで載せたことがあるので、知ってる方もおられるかと思いますにっこり

    ベル猫2:この箱は丁度、私の体にフィットして良い感じニャン音符
    ベル、後ろに猫用のベットがあるのに見向きもしてません、折角買ったのに、タマも入ってくれませんでした、ベルは何回か入ったかな悲しい
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM