
  • 2012.10.04 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    クルーミング&ベルの写真特集♪

    • 2010.05.14 Friday
    • 23:41
    お久し振りです、姉が亡くなりまして、バタバタしてました、最初から重いお話ですみません悲しい
    さて、気分を入れ替えまして、最初の写真は、昨日撮りました、珍しく、タマとベル近くにいました、私のお部屋ですにっこり

    タマは寝ていて、ベルは私が写真撮ってるのに気がついて起きちゃいました困った
    タマ猫8:スー、スーZZZ
    ベル猫2:何撮ってるニャびっくり

    この写真は、タマとベルが、姉のベットの上で仲良く寝てます、生前姉は、タマを可愛がっていて、ベルも同じように可愛がっていて、自分が体が悪いのに、こうして自分のベットにタマとベルを乗せて寝させて喜んでましたにっこり

    タマ猫8:寝心地良いニャンZZZ
    ベル:猫2:良く眠れるニャンZZZ

    これは、私の部屋で寝てるベルです笑顔

    ベル猫2:眠たいニャンZZZ

    そしてこれが、大分前ですが、私の部屋でベルが寝てて、タマがベルにクルーミングしてあげてる所ですにっこり

    タマ猫8:ベル、綺麗にするニャン、身だしなみは大事ニャンラブ
    ベル猫2:タマ兄ちゃん、気持ちいニャンZZZ

    タマに、なすがままのベルです笑い

    タマ猫8:もっともっと、綺麗にするニャン音符
    ベル猫2:タマ兄ちゃん、もうどうにでもして~気持ちいニャン音符
    続きを読む >>

    タマVSベル(じゃれ合い遊び)

    • 2010.05.01 Saturday
    • 02:52
    今回は、タマとベルのじゃれ合いを載せたいと思います、タマは殆ど攻撃してませんが、見てあげてくださいね笑い

    タマとベル最初はお互い、クルーミングを仕合ってます、仲良く見えますよねにっこり

    タマ猫8:ベル、お手入れは大事ニャリよ、お兄ちゃんが、クルーミングして綺麗にしてあげるニャンよにっこり
    ベル猫2:タマ兄ちゃん、ありがとニャン、お返しに私もタマ兄ちゃんにクルーミングしてあげるニャンにっこり

    あれっ、ベル、飽きて、ゲージの所で一人遊びし始めちゃいました(^_^;)

    タマ猫8:もうクルーミング、していらないニャンか悲しい
    ベル猫2:私は、ゲージの所で遊んでる方が楽しいニャン、クルーミングはもういいニャンにっこり

    タマを怒らしちゃいましたね、ベル、タマがベルに近づいて、右手で猫パンチしようとしてますね(^_^;)
    ベルは、防御態勢ですね(^_^;)

    タマ猫8:そんなこと言うなら、正義の鉄拳、ネコパンチで攻撃するニャンよ怒り
    ベル猫2:タマ兄ちゃん、何怒ってるニャン、攻撃するなら、こっちは防御して防ぐニャン、来るなら来いニャンあかんべー

    タマとベル、臨戦態勢です、見あってます笑い

    タマ猫8:ジ~ッと見てるニャリ・・・・。
    ベル猫2:私もジ~ッと見てるニャリ・・・・。

    こう着状態ですね(^_^;)

    タマ猫8:・・・・・。
    ベル猫2:・・・・・。
    後半に続きます笑い
    続きを読む >>

    タマの入る場所♪

    • 2010.04.13 Tuesday
    • 18:00
    今回はタマの入る場所をご紹介しますにっこり
    仔猫のときのタマはこんな所にも入ってました笑い

    これは、タマがまだ1歳くらいかな、洗濯した私のジーンズのズボンの中に入ってます笑い
    私がジャラスとここから手を出して、よくじゃれてました、勿論今では入れません悲しい
    タマ猫8:失礼ニャン、今でも入れるニャンよ~怒る
    タマ~、今では無理だよ~困った
    ここはタマの好きな場所ですにっこり

    ここはオルガンの上なんですが、この先にベランダがあり、ここからお外を見るのが好きで、冬でも見に行ってました笑い
    夏場はここで寝ちゃうこともあるんですよにっこり
    タマ猫8:ここはベルも来ないから、よく寝られるニャン、誰も来ないし笑顔
    これは猫ちゃんが好きな定番の、ビニール袋の中ですにっこり

    タマは最近では入らなくなりましたが、ベルが入っちゃうので、この時は良く入ってました
    タマ猫8:ここは僕の場所ニャンにっこり
    続きを読む >>

    タマの引き戸開けて~♪

    • 2010.03.30 Tuesday
    • 22:41
    早くも、2回目の更新です、つまらないかもしれませんが見てくださいね笑い
    タマは、引き戸を開けてほしいときは、こうして催促します笑顔

    これは私の方を見ています笑顔
    猫8タマ:2階行きたいにゃ~、開けてくれないかにゃ~困った

    こうして手をチョイチョイして、催促します笑い
    猫8タマ:早く開けてにゃ~、2階に行きたいにゃ~困った
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM