
  • 2012.10.04 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    タマの子猫のときから1歳までの写真♪

    • 2010.04.23 Friday
    • 23:03
    今回は、タマの仔猫時代の写真をピックアップして見ました、良かったら見てあげてください(/∀\*)キャ)(携帯で撮った写真で、少し見辛いものもありますがご容赦ください( *^▽^))
    この写真は、タマが家に来て2日目の時の写真です、母が支えてますにっこりこのトキタマの鼻が黒くてはてなだったんですが、色素が強かったと原因がわかって、ホッとしました、今では茶色になってますにっこり

    タマ猫8:この時僕は、まだ小さくて、新しいお家に、ドキドキしてたニャ~

    これは、更に2日後母が抱っこしてます、ホントに小さかったんですよねこの時は笑顔

    タマ猫8:この時は、お母さんに抱っこしてもらって、嬉しかったニャン

    この写真は、以前使っていた、初期のタマ専用ゲージの中でちょこんと座っていて、私が携帯で写真を撮ろうとして、首を傾げたら、同じように首をかしげてました笑い

    タマ猫8:何かニャ~

    これは、携帯で写真を撮ろうとして、眠そうにしていたので、撫でてあげていたら、カメラ目線で撮れましたにっこり

    タマ猫8:撫でてもらって、気持ち良いニャン、なんだか眠くなってきたニャン

    この写真は、ティシュ箱にこの当時入るのが好きで、大きいサイズのテッシュ箱に、頭から突っ込んで止まっちゃいました笑い

    タマ猫8:テッシュ箱、入ったけど、出れないニャリ、どうしたら良いか考え中ニャリ
    続きを読む >>

    はじめまして♪

    • 2010.03.30 Tuesday
    • 02:55
    ねこのきもちwebの皆様、はじめまして、こんにちは笑顔
    初のブログに挑戦します、わからないことばかりですが、愛猫のタマとベルの事や写真を載せていこうかなって思ってます笑顔
    もし良かったら、見てあげてくださいね笑顔
    今回はタマとベルの最近の写真と、子猫のときの写真アップしてみます笑顔

    母と一緒に撮影です、この時タマはまだ、1ヶ月と2日目でした笑顔

    こちらは、来たばかりの4ヶ月の時のベルです笑顔
    今現在の写真は、後半に乗せてみます笑顔
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM