
  • 2012.10.04 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    猫の玩具♪

    • 2010.04.16 Friday
    • 22:22
    今回は、猫の玩具で遊ぶ、タマとベルの写真をご紹介したいと思いますにっこり
    最初はタマからです笑顔
    タマ、狙ってますにっこり
    これは、尻尾ジャラシと言う名前のジャラシだそうです、猫友さんから頂きましたにっこり

    タマ猫8:これを捕まえるニャリ、じっと見て、動きを読むニャリ~音符

    タマ捕まえました、成功です拍手

    タマ猫8:捕まえたニャリよ~、もう離さないニャリ~、ガジガジにっこり

    今度は、マタタビキャンディと言う玩具です、これも猫友さんから頂きました、通販でのみ売ってるみたいです笑顔

    タマ:猫8:うまうまニャン、これはいけるニャンにっこり

    まだやってます笑い

    タマ猫8:噛むと更に、癖になって止めれないニャンにっこり

    まだやってます笑い

    タマ猫8:今度は舐めて見るニャン、色んな遊び方ができるニャンにっこり
    タマ~、それ遊んでるんじゃなくて、味わってるんだよね~笑い
    タマ猫8:違うニャリよ、ちゃんと遊んで味わってるニャリ~怒り
    アラッ、タマ、態度が大きくなってない笑い
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM