
  • 2012.10.04 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    タマとベルの寝顔、寝姿です♪

    • 2010.04.09 Friday
    • 22:20
    今回は、ブログに遊びに来ていただいた猫友さんの、ぼっちさん(猫友さんですよね、違いますよって言わないで下さいね)悲しいが、ブログできなこちゃんという飼い猫ちゃんの、寝姿の写真を載せられていたので、家のタマとベルの、子猫の時と成猫になったときの寝顔、寝姿を載せようと思います、良かったら見てあげてくださいねにっこり
    それでは、タマの子猫のときの寝姿です(^ヮ^)/

    これは、7ヶ月の時のタマの寝姿写真です、この時はまだ小さかったですにっこり
    季節は冬です、毛布来てたのを、取って撮りましたにっこり

    上下逆になりましたが、これがタマ家に来て過ぐの寝顔写真です、携帯なので画像が荒いですが、お許しください悲しい

    タマ猫8:ホントに画像荒くてゴメンニャリ、むにゃむにゃZZZ
    タマ~、寝ちゃダメでしょう、寝るんなら、顔見せなさい~(ノε`*)ンププ
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM