
  • 2012.10.04 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    マタタビシート♪

    • 2010.04.06 Tuesday
    • 16:28
    以前は、撮りためた写真だったのですが、今回はついさっき撮った、取れたてのホヤホヤの写真をご紹介します笑顔
    タマとベルにマタタビシートを出してあげました、それぞれの反応です笑い

    まずは、タマです音符
    タマ猫8:マタタビシート気持ちいいぜ~ヘイヘイ音符
    タマかなり、酔っ払って踊ってます、写真もブレブレ笑い

    その後は、満足したのか、もうおしまいで、止めちゃいましたにっこり
    タマ猫8:もう僕は大人だから、これ以上は酔わないのニャ~、この状態でキャットタワーに乗ると酔っ払いで罰金取られるニャ~悲しい
    タマ~、酔っ払って罰金取られるけど、それは人の話で、キャットタワーに乗るんじゃなくて、車だよ~笑い
    (この写真も、動いてないのにブレてますよね、手振れ補正の付いたデジ一なのに~困った

    タマ猫8:もうこれで僕の出番は終わりだニャ~悲しい
    タマ、ご苦労様でした、リラックスできたかな~にっこり
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM